Character

Character

Ma Cha

Raiser of Mountains

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

お耳が飛び出るボズヤン装備

Public
・これが戦争だ! これがボズヤンだ!!
 というわけで、すっきり出オチのボズヤン装備を手に入れた抹茶でありました。見よやこの、びよーんと飛び出た立派な耳。いいのそれで。フード意味あるの。

 ボズヤン装備を手に入れたと言うことは、つまり攻城戦をクリアできたと言う事。初見飛び入り状態でしたが、ラクスリトレ攻略戦を達成致しました。
 武器強化とか、まだ全然ではありますが。次は難しいと噂にだけ聞いたグンヒルド・ディルーブラム。しっかり予習してのりこみたいと思います。

 新情報発表会のこととか色々色々、書きたい事はそりゃもう多いのですが。本業やら何やらなんとも気ぜわしいもので、とりあえず今回は短めに。

 そうそう、ちょっと思ったことを一つだけ。
 新生エリアを回収して、フライングマウント対応にしたってことは、次の拡張はがっつり新生エリアが舞台になりますよ、って言う意味だったんだな。と、新情報発表会が終わって、ずいぶん経ってから気がつきました。
 勘の良い人はもっと以前に気がついてたんだろうなあ。情報って聞き方使い方によるものなのだなあ、と。そんなふうに思った抹茶でありました。
Comments (2)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

へぇー。
ヴィエラでは数々の頭装備が全く意味を為さないという話だけど、
ボズヤン装備はちゃんと耳が出る仕様なんですね~。

Ma Cha

Asura [Mana]

 コメントありがとうございますー。
 ヴィエラ、決して多くはないですが、たまにきちんと表示される(そして耳が飛び出る)頭装備がありますね。
 感覚ですがフード系の装備が多いようで、なんというか、どれも独特のおかしみがあります……。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying