Character

Character

Mammeteer

Payu Fender

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

久々のSS日記

Public
気づけば前回の日記から結構経っていた〜

みんなでお爺ちゃんマウントとったり


漆黒入りメンバーをサプライズで出迎えたり


トラ姉のサブキャラ君に、ぱゆちゃん来て〜と呼び出されて椅子に座ってたら、目の前でアドリブで素敵なブースを作ってくれたり(所要時間15分。すごかった)
☆Gaia Ultima ミスト25-51☆





これトラ姉撮(掲載許可済)。ハウジングもSSも上手〜


トラ姉新作ブース堪能したり


トラ姉撮(Twitterで480いいね貰ったらしい!


漁師さん企画、みんなで新航路のオーシャン行ったり


極○ル倒したり


と、毎日幅広く楽しんでます。

高難易度にハマってしまい、野良PTを探すのも上手くなりました笑

あとは今回新パッチで稼いだ分で、FCハウスをLサイズにしたいな〜とか、そろそろ自分のハウスも欲しいな〜とか、もっと練習していつか零式とかにもチャレンジ出来たらいいな〜って思ってます

でもチャットしながらのんびりギャザクラしてる時間も大好きなので、これからもみんなとワイワイ出来たらいいな〜

そんな最近の日記でした✨
Comments (10)

C'muu Poto

Ultima [Gaia]

クラフトマクロ回しながら校庭でおしゃべり楽しいよね(笑)高難易度私もちょっとずつ頑張る〜

Payu Fender

Ultima [Gaia]

むーちゃん

うんうん楽しいー!時間あっという間にたつよね笑
高難易度、私もまだまだだから一緒にちょっとずつ楽しもう〜✨

Ten Musuu

Alexander [Gaia]

極ぱゆ倒せた時は感動したなあああ🥹
ぽち筋姉妹のLサイズ校舎楽しみにしてます!🍤

Payu Fender

Ultima [Gaia]

ヒラ天ちゃん

クリアした瞬間一緒にいてくれて嬉しかったよ〜。ありがとう!
Lサイズ校舎いいね。校庭も広くなって、よりみんなに登校しやすくなってもらえそう。天ぷらも投げ放題!(あ、マクロ考えるの忘れてた笑)

Toshi Hijikata

Ifrit [Gaia]

あれ✨このスタジオ行った事あるかも✨

極ゴルホント凄いなあ✨

まだまだだよ✨尊敬だわ

Ray Ice

Alexander [Gaia]

極クリアおめでとおお!!
次は幻か零式だね!!一緒に行くぞ!!!!!

Payu Fender

Ultima [Gaia]

トッシーさん🐰

ほんと?Ori Toraさんのスタジオです☺️
極ゴルゴンゾーラはいっぱい死んで身体で覚えたって感じで…笑。私でも出来たんだからいけるいける!頑張って〜✨

Payu Fender

Ultima [Gaia]

Ray式先輩🧊

ありがとー!幻は野良でサクッとクリアした!消化のタイミング合ったら一緒に行こ〜。零式は予習動画は見た!!笑

Toshi Hijikata

Ifrit [Gaia]

やはり✨
オリトラさんのスタジオだあ✨

Payu Fender

Ultima [Gaia]

正解🥳
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying