Character

Character

Half-boiled Heroine

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

ついに!ついに!クリアしたよおおお!!

Public
そうです!ついにやりました!!
エデン零式4層クリアしました!!

うわぁあぁあい!!やったー!!!!!!!
完全野良で、ここまできました!
初めて!次のレイドが来る前にクリアできました!!
一層マンの私が!!
やりました!!
すごいうれしい!!
間に合ったーー!!

応援してくれたヒカセン、PT一緒になったヒカセン、PTの募集に入ってくれたヒカセン、こうすればいいよとアドバイスくれたヒカセン、練習に付き合ってくれたクリア済み諸先輩ヒカセン、そして、先達の動画やマクロをだしてくれたヒカセン!全てのヒカセンありがとう!!!

感謝!!感謝です!!!!

はぁーうれしい!!

だいたい4層だけでも9時間くらいはかかりました。
まだまだなとこもいっぱいだーー!!練習するゾー!!


武器も頂いてしまった!
うわぁあい!!!ありがとうございました!!

はぁ、頑張った!私も頑張ったんです!
今日ぐらい誉めて!おめでとうといって!マイフレンド!!

おめでとう!!!!
ありがとう!!!!

わーい!!!(自己解決)

そして、

開けちゃった!
とりあえず、見学だけは行ってみたいです!!よ!!!?!?
数名に疲れるからいかないって既にいわれたけど!!
見に行きたいじゃーん!!


さて、まだまだ、火力とかつめなきゃいけないので、周回して自己研鑽したいと思います!
また、よろしくおねがいします!!
アドバイス聞けるレベルになるまで、まずは鍛練だー!!
Comments (8)

----

----

This character has been deleted.

こんばんは(*^ー^)ノ♪お疲れ様でした

凄いな~ そう言えばまだ一緒にコンテンツとか回ってないですねΣ(ノд<)

お時間ある時にそちらの鯖に遊びに行った際是非とも何処かグルングルン回りたいです。

宜しくお願い致します(* ̄∇ ̄*)

Kei Sekiraku

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます!はるるさん!
絶アレキ見に行きたいですよね!IL上げきってないので攻略は無理だけど、見学ならいつでも行きますよ!

Beato Risu

Belias [Meteor]

おめでとうございます!
私もつい先日野良でクリアしたとこなのでとても共感しちゃいましたw
そっか、、、絶いけるんですね。。。w

見学だけでもいってみよう(・。・;

Than Pouldneige

Gungnir [Elemental]

貴女が手に入れたそのギターの端々にRevoみを感じるのは俺だけだろうか…。

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

>ジェシカさん
わーい!ありがとうございまーす!
そうでした!なかなかタイミングがあわずで…!
ぜひぜひどっかいきましょ!遊びましょ!

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

>ケイさん
わーい!ありがとうございまーす!
ケイさんならそう言ってくれる気がしてました!ぜひぜひ!行ってみましょ!

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

>ベアトさん
コメントありがとうございます!
そして、クリアおめでとうございます!
ですです!ついに行けちゃうんですよー!
見学楽しんでくださいませ!

Haruru Verluna

Gungnir [Elemental]

>てゃんぷー
そもそも、これはギターではない。
Revoみwww

てゃんぷーもクリアおめでとう!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying