Character

Character

Mammeteer

Hinagiku Oka

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

FCwiz3月最終週イベント 【ウルダハの僻地でファッションショー!ですか!?】

Public
Eorzea Wiz School
3月最終週のイベントが行われました!






内容としては、お題に合わせたファッションショーとおつかいを合わせた楽しいイベントでした。


お題
【ウルダハの民】

おつかい
【校長の得意料理を指定するところに持ってこい】



以上のミッションに対して、ダイスにて抽選された2人ないし3人のPTで挑む。といった内容で
指定する場所も軽い謎解きとなっており、終始飽きさせない工夫が見られ、凄く快適に楽しめました。
到着後もこんな感じで和気あいあいと雑談しながら待機。こういう時間もまた楽しい。





全員が指定された場所に集合してからは、それぞれのPTがファッションの発表と共に
衣装コンセプトや寸劇、ミュージカルなど、多種多様な発表をしていきました。
(よくもまぁあの短時間であんな寸劇やミュージカルが思いつくもんだ)



その後、それぞれのPTリーダーが副校長にPT内で話し合った各PTの順位を報告、そのポイントを元に総合順位を決定するといった流れで進行し、結果…

全5チームに対して、1位に同率2チーム、2位に同率2チーム、3位に1チームと全チームが入賞するという素敵展開となりました。



最期にみんなで集合写真を撮って終了!
参加者全員で楽しめて、かつPT組んだメンバーとはもっと仲良くなれる、そんな素敵イベントでした。






思っていた以上に楽しく進んだイベントですが、原案者のペコ氏はじめ、運営の校長、副校長の頑張りがあった上での成功だと感じています。

企画・運営本当にありがとうございました。


最期に今回限定の自分たちのPTユニット【罪と罰】の写真を添えて終わりたいと思います。
お疲れさまでした。


Comments (5)

Odelo Henrik

Shinryu [Meteor]

アザラシの顔w

昨日は入学式、FCメンの漆黒ストーリークライマックスに同行と合わさり壮大なボリュームでしたね!楽しかったー!

さ〜て…

オカさんプレゼンツ、楽しみにしてますよ!いつかやってくれると勝手に信じてますw

Milky Peko

Shinryu [Meteor]

オカさん 楽しかったね!
プレイ中、焦るばかりで、チャットの誤字がすごかった;;読みにくくてごめんね~( ;∀;)

また今後もFCメンバーで楽しくプレイしましょう!

Hinagiku Oka

Masamune [Mana]

おでろさん
楽しかったねー!あの熱いシーンは参加する側も熱くなれて良い…数多の強者どもよ…
せっかくの生徒会員だし企画はいつかやりたいなぁ…まずは軽いものからやってこうかと

ぺこちゃん
色白なぺこちゃんと組めたお陰で昨日の罪と罰が誕生してよかったです♪例の誤爆はヒヤヒヤしたけどああいうハプニングも醍醐味の一つだよねw

Choro Jolno

Shinryu [Meteor]

遅くまでありがとう!
みんなの個性が見れてほんとにワクワクした!!
演劇部が完成するかもしれませんな!^^
今後のイベントにも取り組めそう!◎

Hinagiku Oka

Masamune [Mana]

こうちょー
メンバーのまさかの一面が垣間見れた瞬間でしたね!普通に喋ってた人が急に演技臭くなるのはなかなか面白かったですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying