Character

Character

You Nanami

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【FCメンバー募集】一からやってみたくて【Fenrir鯖】

Public
「一からFC作ってみませんか」



ほば一から……



一からFC作りを始めてみたくなり、今回募集をしてみた次第。
とはいえ、あまりにもなさすぎるのはアレなので、自分の理想語りにお付き合い下さい。

・「皆の想いを自由に飾り合い、尊重できる場所に」
 FCの名前は、日本語で「空のイーゼル」。各々で好きなものを持ち寄り、時に同じ景色を描きに一緒に遊んだり、茶々を入れたりして楽しむところ。という想いを込めてつけております。

・「やりたい事を描ける、見つけられる場所に」
 FF14は様々なコンテンツがあります。バトル、製作、採取、ハウジング、GS、などなど……
個々で好きなものは違えど、マイペースにプレイできる、そんな場所にできたらと考えております。
 とはいえ、時にやりたい事が尽きることも、見つからないこともありましょう。そんなときは、一緒に探す手助けをさせて下さい。また、他の方の好きなことからきっかけが掴めるかもしれません。少しだけ相手の好きをのぞく事ができる雰囲気、そんな空気で満ちたところになればと。

・「時には互いに切磋琢磨できる場所に」
 好きなことをより楽しむために。良いところは称え、時に改善できそうなところは指摘する。キャンバスにたとえるのであれば、作品により素敵な色を探しあえる、そんな環境であれば良いなと思っております。

と、つらつら書きました。が、後少しお付き合いを。


【大まかなFCの決まり】

・FF14の規約に反する事はダメ、ゼッタイ
 他の方の迷惑になる行為はお止め下さい。

・相手への暴言、過度なプレイスタイルの強制は控えて下さい。
 指摘は歓迎ですが、行き過ぎと思われるものは注意お願いします。
 愚痴等は禁止ではありませんが、多い場合は注意あります。といいますかマスターが別のところに場所設けて聞きますのでいつでも。
 ……強制に関してはマスターやりすぎ感あるので、ストッパーさん募集中。

・インアウト時の挨拶のお願い
 マスターは肝が小さいので、インアウト時の挨拶は何卒お願いいたします。寝落ちもあると思いますので、せめてイン時だけでも。



以上です。現在のところ、これだけです。はい、思いつく限りこれだけです。


この先からは、まっさらなキャンバスに描くだけです

一つだけ、注意事項。

本当に一からなので、ほぼほぼ何もありません

プチ補足
↑の決まりに相違なければ
・初心者さん、復帰者さん、ベテランさん問いません。
・本当に一からなので、何もありません。これから作っていくので、一から作りたい人は歓迎です!


もし興味をお持ちになった方がいらっしゃいましたら、コメントか、たまにやっているパーティ募集から、ゲーム内でTellをおねがいいたします。


最後に。ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。
よきエオルゼアライフであらんことを!
Comments (2)

You Nanami

Fenrir [Gaia]

誠に勝手ながら、募集メンバーの人数は、後三人とさせて頂きます。ご一考されてる方がいらっしゃいましたら、早めのコンタクトをよろしくお願いします。

You Nanami

Fenrir [Gaia]

定員に達しましたので、誠に勝手ながら、募集を締めさせて頂きます。ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying