Character

Character

Blackcat Guado

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

グルポ日記

Public

スクショが溜まってきたのでお気に入りのものを記録がてら掲載していくよ!
※漆黒のネタバレが少し含まれるのでご注意ください





これはエキルレで無視されまくった宝箱をしれっと開けに戻ったときのやつ!
第一世界の木が紫なのってなんでですかね。
ストーリー中に説明が無かった(たぶん)のでずっと不思議なんですが…
光の氾濫のせいかなとも思いつつ、ラヒ森とか緑のままのところもあるので謎なんですよね~
あと深海&幻のはずのアーモロートでも木の葉が半分紫だったりするのが余計に混乱ポイント。



なんでこの人池に浸かりながらキメ顔してるの…怖い…
コロセウムショール&ハイアラガンヒーラーパンタロン&ダークライトヒーラーグローブ
のヒーラーミラプリが昔から地味にお気に入り。
3分の1くらいネタ意識ですけどハイアラヒラ脚ふつうにかっこよくないですか!?
胴で隠れるのがもったいないデザインしてますよね~



週末に終末でグルポ遊びしたやつ!
ウリエンジェさんと念願のセクシー衣装コラボ(セクシー衣装?)

フェイスで80になってるのがこの3人だけなんですけど、

サンクレッド→タンクはタンクレッドさん1人しかおらんので必然的に
ウリエンジェさん→好きなので(もちろん全員好きだけど)
リーンちゃん→30秒騙しお願いします!!!

って選出しただけなのによくよく見たらエデン組じゃん!!!
ということに今更気づいたのだった
~完~


いや~~グルポ機能のおかげでスクショが捗ってしょうがないですな!!
最近「キャラクターのライティング設定」とかいうのも覚えたのでこれからもっと綺麗に撮れそうでオラワクワクすっぞ!
ライトで必死に頬のコケをごまかす作業が減るんだきっと……
(エレオスあるあるだよね?)

楽しいFC編はまた後ほど!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying