Character

Character

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

priceless

Public
こんこん 草苺です

1月のあれこれをSSでのこしていきます



まずはやっぱりイシュガルド復興

もくもく作業を頑張るばかりの日々を楽しみました






イシュガルドの街にもちょっぴり愛着がわきました





それが済んだらFCのみんなでぱーっと地図へ~
やっぱりこれは安定して楽しいですよねっ(*'▽')


そして、作業がなくなったのにまた一人でもくもく頑張っていたのが

極蛮神討伐

99回倒すと、その蛮神からドロップするマウントが交換でもらえるようになるという話は
他人事のように思っていたけれど、
遂に、やり込んでしまいましたよ

漆黒編で一番弱くて、気軽に挑める極蛮神をターゲットにし、

PT募集にて 5周 とかを繰り返し繰り返し99回

99回やりきりました!


その結果がコレ







苦労してgetしたので、

ロットでgetよりは思い入れ強いですっ

暫くはMaineのマウントとして大切に使いまっす♪



軽い苦行ならば(軽い苦行ってなんだ?)、

終えたときに、こうして、愛着のわくマウントさん、ミニオン、武器が手に入る

思い入れや愛着をゲットできるのって いいもんだねっ!pricelessかなw


また、そういうの、誰かと重なるなら、

一緒にやれたらさらに楽しいんじゃないかな~~^^



それでは、 またゲーム内でねっ

読んでくれて、ありがとうですノ
Comments (2)

Usagi Miffy

Typhon [Elemental]

きゅーじゅーきゅーかい・・・・・!?
なんていうか・・・おめでとうございますってより
ホントお疲れ様です(´;ω;`)
ぁ、昨日はありがとうございました💕

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

miffy : コメントありがとう~ 
    うん めずらしくがんばってみましたw 次はなかなか無いかなぁw
    でも、同じ様にがんばってる方とPT募集で出会って、あと何回だと話し合ったり、
    そこでだけのお馴染みメンバーが出来たり、想定外の楽しみもありましたので、いつかは
    Miffyも是非是非楽しんでみて下さいっ!
    
    こちらこそありがとうございました^^またゲーム内でもよろしくです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying