Character

Character

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

先ずはお詫びと、嵩む日記をどうするか

Public
こんこんこん

いちごです


お詫び

前回は、心配かけちゃうような内容の日記で、もうしわけなかったです!!


アドバイスをくれて、手を差し伸べてくれる方もいたし、

自分でも、殻を破るべく、これまで見てこなかった、してこなかった活動をしました。


実は、この日記公開までに、

「訳・悲しい気持ちは文章では解決しない」という、実際に、もうちょっと具体的に何が

あったのかを記したものと

「結・悲しい気持ちは文章では解決しない」という、それからの活動を書き記したものをつくりました。

でもこれは、

下書きのままなのです。

本当に知りたい人にだけ知っていただければいいものかなと。。。

とりあえずは非公開のままです。





眠らず考えこんでみたり、考えすぎな子は変わらない、

悲しい気持ちと決別することはできない けど、


今、暖かすぎるたった一言のおかげで、悲しい気持ちを抑え込むことができています。


ありがとうございました。





今回の本題は、嵩む過去の日記たちをどうするか、、、みんなどうしてます?

そろそろ整理したほうがいいのかな??て思ったのですよね~~

どうせ、文章力もないし、内容も薄いので、恥ずかしいものばかりだろうから

ガンガン消していけば~~~なんて思いながらも、少し読み返してみたのです。


確かに、 ちょっと何言ってるかわからないですね…て思うものとかいっぱいあるw



ほんと恥ずかしいw



けど、忘れかけていた思い出がしっかり詰まっていて、


ちょっと、消すことは悩ましくもなりました。



中でも、日記そのものとは違う場所にあるものですが、

2020年、その時の一年の活動の想いを綴ったもを読み返したときには、


ここで長年生きた力を出し切ってきていたものだから、

もちろん年数だけが全てじゃないけどもさ、2,3年の活動から出る言葉や、

4,5年の活動から得られる考え方とは違った、確かな貫禄は感じたのです。


http://fccb.cocotte.jp/cbf2020/CBF2020_time.html


その7年の重みを、ちゃんと繋いで、負けないで! 


今年の自分をまた同じように記していきたいです。


その繰り返しの中で、ぼくたち、一緒に活動する仲間がね

少しずつ深まってて、少しずつ進化しいて、少し成長していれば最高だとおもうのです




で、 過去の日記は結局どうしよっか…w







 
Comments (6)

----

----

This character has been deleted.

私の信念は、あなたが創造したものを常に誇りに思い、常に前進することです。

Silver Ring

Typhon [Elemental]

私の場合は、日記が嵩んでもそのままです。

悩んで、うまく伝えたくて努力した結果が拙いながらも残っています。

自分の原点回帰にもつながるので、年に1度くらいは見てます~

Mofumofu Hamster

Mandragora [Meteor]

こんにちは☺︎はじめまして𖤐˒˒*

フォローありがとうございます(◍′◡‵◍)嬉
こちらも申請させていただきました!よろしくお願いします🤲

イチゴミルフィーユちゃんという名前にトキメキしかないです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

Damian Foxさん: この日記を読んでくれてありがとうございます。Foxさんの旅の記録も少しみせていただき、自身の序盤を思い出し、楽しませてもらいました^^ 誇りをもって前進!それでは良き旅をです!^^

ぎんさん:ありがとう~!その節はお世話になりました!! 日記、嵩んだままなのですね。ぼくは写真も沢山使うので、容量限界がきちゃたときどうしよ~~と、、いくつか方法があるのですが、悩むぅ。要らないもの消して、先送りしたので、もうちょい忘れてすごしますw 原点回帰の為、年一で見るのですか~ 自分が書いたものを読み返してみるのっていろんな意味で良いものですよねっ

Mofumofu さん:ふふふ、名前でしたか、、、実は足跡のこしてくれていたので、苺がフォローした理由もそうなのですw 今月から、はむずたーを飼い始めていたので、このタイミングできてくれたらもうフォローするしかなかったのですよ^^ ありがとう&よろしくですっ

Silver Ring

Typhon [Elemental]

画像は遠慮なく使いたいので、私はTwitter経由にしてます。

そんで、チョコボのメモ帳
https://ff14chocopad.com/archives/34707082.html

これ超便利!! おすすめです。

Ichigo Millefeuille

Typhon [Elemental]

ぎんさんっ! これは!!!なんだかよさそう、ありがとう~~~~~これは使わない手はなさそう
感謝ですっ! 次の日記の予定がないけども、早く採用してみたので、何か読んでもらいたい内容、ないかなぁぁ~~^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying