Character

Character

Kuraisen Eternal

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ワクチン接種

Public
今月の7日にワクチン接種1回目受けてくる~。
モデルナのワクチン。周りの知り合い接種受けている人達みんな副反応でてるんだがw
怖いわ~w

2人に1人の確率で副反応ってでるみたいねw
副反応でたらどうしよう・・・・
高熱でたり腕があがらなくなったりとか、倦怠感が続くとかドキドキでしかないんだがw

なので7日以降INしなくなったら副反応でたということでw
3,4日でおさまるらしいけどどうなんだろう。

コロナになってから満足に外出できてない。テレワーク続いているし、なんかこう気合いが入らないんだよね~。北海道も緊急事態宣言中だし、気をつけねば。


そういえば乃木坂46のファンやっているんだけど、スマホゲーで「乃木坂的フラクタル」というゲームが始まって、プレイしているんだけど、重課金ゲーだわw恐ろしいぐらいw無課金、微課金じゃついていけなさそう・・・・。FFがどれだけお財布にやさしいか身に沁みます。ちなみに推しメンは鈴木絢音さん。まあ、暇だからファンやってるぐらいで、乃木坂46にそんなお金使ってないんだけどw

今月中にカンスト目指して頑張ろう~☆そのあとがまた大変そうだけどw
しっかしFFのムービー長いな~。スキップすればあっという間にカンストできそうだけど、まあのんびりムービー鑑賞しながらいきますか。アップデートの予約もせんとな。なんかアイテムもらえるみたいだし。

メインPCもはやっ8年使用しているから、そろそろ新PCに移行しないとな。自作で組むか、BTOで楽にいくかはどうしようか悩んでる。今年の年末にインテルから新しいCPUでるみたいだしそのタイミングで移行しようかな。AMDも新しいの発表しないんだろうか。予算は30万。まあ、そこそこのPC買えそう~。インテルの新CPUでメモリDDR5に対応、PCIe5.0に対応でついに時代がきたね。まっていたこのタイミングを。化石PCでプレイしながら・・・・。グラボはGTX1660SUPERでなんとか持っているけどCPUがCorei53570だから結構やばいwWindows11にも対応してないし、変え時だな。HDDともおさらばしてついに悲願のSSDに移行できそう。買えばの話だけどwAMDの動向が気になる。インテルに対抗してなんか発表しそうでこわい。次は5nmのCPUになるって噂だし期待してたんだがまだ発表がない。インテルでいくか。FFはインテルCPUに最適化されているからそっちのほうがいいかな。今年の年末から来年の年始にかけてPC業界結構いろいろと変化がありそうでわくわく。


旧FF14が2009年開始だったっけか?そこからプレイして、引退、復帰を繰り返しはや11年か。年とったなw始めたばかりのころは若かった・・・・。

ま、今を楽しみますか♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying