Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

青やらPVPやら頑張ってきたんだけどさーー!?

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「にゃ!







マリエ「皆様こんにゃちわ。
マリエちゃん、一日で青魔道士レベル60にしてやったにゃあ・・・・フフン♪」





マリエ「これからは私のことを闇の戦士ではなく、蒼の戦士と呼んでもらおうかにゃ。ん?」











「アホの戦士?」






























マリエ「そうそう!これ新しく覚えた技ですにゃー!
どんな敵だって一瞬で氷漬けだにゃ♪」




マリエ「ちなみに、クエストの途中でイケメンさんに助太刀していただいたにゃ。
めっちゃ強いスキル使っていてにゃ・・!
見た目白魔道士なのに、凄い青魔道士なんだにゃー!」



マリエ「きっと私が可愛いからに違いないにゃ♥」






「いやいやー、可愛いのなら私の方が上でしょー♪」

















マリエ「可愛らしいお弟子さんもできましたにゃ~♪」







マリエ「おみゃー男の子なのかにゃ!?
可愛らしいにゃw」















マリエ「さて、青魔道士はこれくらいにしておきまして・・・。」


マリエ「PVPも行ってきましたにゃ!」









マリエ「全っ然勝てにゃー・・・。



マリエ「ちょっとくらい手加減してくれたっていいじゃにゃーかーー!!


マリエ「報酬が貰える100勝まで遠いにゃ・・・。
あと100勝しにゃーと・・・つまり昨日は一回も勝てなかったんだにゃ!」




マリエ「一日一勝なんて思っていたにゃりが、そんな甘いものじゃないにゃ・・・。
他にも色々やらないとだし、諦めちゃおうかにゃあ・・・。
やるにしても一年くらいを目安かにゃ・・・。」







マリエ「でもにゃ?
代わりに戦績で譜面を交換してきたの♪」





マリエ「5.1のトレーラーでかかっていた曲でにゃあ!
メインでも出てこないし、どこで使われてる曲なんだろーって気になってたからスッキリしたにゃ。」
Mekkah Deeさんが曲をあげていたので、PVP行ってない人は聴いてみてね!
Click to showClick to hide



マリエ「戦闘入ると曲調が変わって、ギターギャンギャンになるので殆ど聞く機会がありませんにゃw
個人的な好みだと、ギターギャンギャンよりはトレーラーでかかっているほうが好みかにゃ~♪」






マリエ「さてさて・・・ぼちぼちとラーニングも始めますかにゃ~。
いやぁ・・・モルボルのマウントも絶望的だにゃ。」




マリエ「なんとかして!グローバルコミュニティーチームのトップ、室内さん!

↑通称モルボルこと室内さん









「バヌ?」





マリエ「おみゃーじゃない!!












撮影ありがとね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (11)

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

マウントは完全に各コンテンツのガチ勢のための実装って感じでしたねw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

PVPマップにあんなに、落ち着いた音楽の時あるんですね(;°Д°)
私は、常にギターギャンギャンだと思ってましたよ(^▽^;)

----

----

This character has been deleted.

オンサルハカイル、常時戦闘のようなもんで全然ギャンギャンじゃない方聞けないですからねw
地味にやる事が多い今回のパッチ……。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ラーニングかぁ…暇なときにまた触ってみるかな(ФωФ)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

バヌララさんきゃわわ!

アホ魔道士マリエさんが荒ぶってるから、
ララフェルさんを守らなきゃ(´・ω・`)

El Rin

Yojimbo [Meteor]

あ、青魔導士マリエさんだた・・・(´・ω・`)テヘペロ

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

ふっふっふ





まなの青魔LV1

取得=水鉄砲


。・゜゜(ノД`)時間ないもーん!w

Gon Goro

Yojimbo [Meteor]

炒りごまになっちゃった...笑

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

5.15本当に盛りだくさんですよね~~!
PvPも青魔も時間が無限に欲しいです(≧▽≦)

そして、軍師様と一緒の組になりたい......

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

暴走しないように、新型のリミッター付けたからの〜

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>お犬様
こーれは取れるかにゃぁ・・・;
かなりきついにゃ・・;
ドヤるのは称号とかにして、マウントで臭い息ばら撒いたりして遊ぶのはそこそこで取らせて欲しいのぅ(´;ω;`)

>まきしまむさん
戦闘開始した直後と、たまーーに聞けるくらいかにゃ!

>緑まりんさん
できるだけ次のパッチまで遊んでもらえるようにってことなんだろうけど、報酬目当てで同じこと繰り返すのは飽きやすいにゃねwしょうがないけども!

>ぎんちゃん
一緒に目からレーザー放とう!レベル上げとかラーニング手伝うからにゃ!

>えるりんさん
二回もコメントありがとにw
ララフェルさんを守るよりも自分の身を心配したほうがいいにゃ・・・

>まなちゃん
ララフェルが水鉄砲って可愛いのしか想像できない!

>ごまちゃん
香ばしいにゃ♪

>アミノさん
時間が無限になっても、連戦疲れて苦痛ですにゃ・・(;A;)
軍師様いると助かりますよにゃーw

>ぜふぁーたん
・・・・・・・・・(・x・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying