Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

寒い日は温泉へ♪ 水着もあるよ!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「いやぁ~ちゃっぷいちゃっぷい。
皆様暖かくして過ごしておりますかにゃ?
寒くて風邪引いておりませんかにゃ?」




マリエ「こちらのクルザスは雪が降ったとかのレベルじゃないからにゃ。
雪と氷に閉ざされておりますにゃ。」


マリエ「こんな時は温泉にでも浸かりたいにゃりねぇ。
クルザスに温泉あるんにゃよ~。人里離れた秘境ににゃ。」









マリエ「ほらあったーー!


マリエ「暖かそうにゃ~♪早速入るとしますかにゃ♥」





マリエ「冬には珍しいお色気シーンにゃ?♥」


マリエ「おっと、帽子を外さねば。」








マリエ「いやっほぅ♪」















マリエ「あっつぅぅーーーーーい!!



マリエ「熱湯にゃーーーーーー!!



マリエ「さむぅーーーーい!



マリエ「あっつぅぅーーーーーい!!



マリエ「さむぅーーーーい!








マリエ「あっつぅぅーーい!
こりゃダメだにゃ!お湯を冷やさないと・・!




マリエ「こうやってぇ・・・!
お湯をバシャバシャして冷やして・・・!









マリエ「はぁ~・・・・いい湯だにゃ・・・。」














マリエ「や・・・やっぱり寒いにゃん?」




頭がパニクり中。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (18)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

マリエさん、ロシア人疑惑@@

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ここ、フェイトで敵出るとき有りますよね~
確か、普段も巨人?か何か居たような・・・

サウナからの水風呂のように、急激な温度差は恐いですにゃー

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

もう見てるだけで寒い!
風邪ひかないでくださいね。

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

前もここで似たようなこと…(ФωФ)キノセイカ

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

たまにイエティが集団でくる温泉w
懐かしい!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

温泉はいいですね~
私はあっついのを我慢して入っていくタイプです(/ω\)

オーロラ見れたら、ここのロケーションは最高ですね!!

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

まりえさん、行かれたんですねv
わたしの、お気に入りの場所です~(*'▽')/

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

そーゆー温泉は雪入れてまずは温度調節しないとー( *´艸`)

Rabidly Dog

Tiamat [Gaia]

ダチョウ倶楽部ごっこできますね!

El Rin

Yojimbo [Meteor]

ほほふ、温泉とな・・・行きたいなぁ~どこだらう(´・ω・`)

お色気で野獣なマリエさん・・・

もち中の人が入ったら、ふやけもちもちになりそうねw

----

----

This character has been deleted.

昼間の露天が大好きです(* ´ ▽ ` *)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

子供の頃銭湯に行き
湯船のあまりの暑さにお水を入れた所
湯船に入っていたおっちゃんに
メチャメチャ怒られた記憶が・・・・
ト、トラウマが・・・・w

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
結構のために氷水に入るのにゃー!

>いするぐさん
うんうん、ドスンドスン歩いておりましたにゃ~w
心臓に・・・心臓に負担がぁぁーー!

>渦巻き星人さん
クチュン!(**´ >ω<)゙

>ぎんちゃん
ネ、ネ、ネタギレじゃないもん!!

>りなさん
撮影中出てくるとちょっと焦るにゃよね!

>アミノさん
あっちゅいのはいやにゃーー!
でも、オーロラ見れたら我慢するにゃ(*´ω`*)

>はなむぅんさん
はなむぅんさんは、結構温泉好きですかにゃ?w
シロガネにも入ってたよにゃ~w

>ゆーきさん
にゃんか頭パニクってお湯を雪にかけてしまったにゃ!

>お犬様
自分になると笑えないにゃーー!

>えるりんさん
クルザス西部の・・・なんかこう・・・北西のほう・・?w
中の人は何気に水に強いからふやけないにゃよ!w

>さいさん
昼間からのお風呂ってにゃんか特別感があっていいよにゃ~w

>Acアダプタさん
そのおっちゃんが刺青いっぱいしてたらもっとトラウマになりそうだにゃ・・・。

Ron Ele

Durandal [Gaia]

楽しい〜日記♪
遡って読まないと!です(^^)v

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

サウナみたいな入り方はやめなさい!
あと・・・温泉には水を入れないでね成分が薄くなるから・・・

El Rin

Yojimbo [Meteor]

もち中の人、、、ふやけないとな(*´▽`*)b

ふわふわもちもち感あるけどね♪

Omal Hanamal

Titan [Mana]

ダチョウ俱楽部……はもう言われとったやね……
押すなよ!絶対(いいね)押すなよ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ろんさん
ワハーーイ!お褒めのコメントとコメントそのものと、遡って読もうなんて言ってくれてありがとうですにゃ~w

>ぜふぁーたん
入りたくてそういう入り方したんじゃないにゃお!
そんなぁ・・これ熱湯なのにどうすればいいんだにゃ(´・ω・`)

>えるりんさん
マシュマロだと思うかにゃ?お餅かと思うかにゃ?お麩(ふ)だと思うかにゃ?

>おまるちゃん
押していいんにゃよ!?いいよは押していいんにゃよぉー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying