Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

お誕生日のことなんだけど・・・(´・ω・`)

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら




マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。
マリエですにゃ~。今日は他の人の撮影も控えているので簡単に。
そして、今日はあまり面白い日記ではないですからにゃ~w」







マリエ「えー、突然ですが・・・。」




マリエ「私のお誕生日・・・!
お祝いしないでいいですにゃ!!












マリエ「い、いや、私も嬉しいんにゃよ?本当にゃ。


マリエ「最初なんて感動して中の人泣いていたしにゃ。」


マリエ「私も色々な人のお誕生日会をうさぴょんの幻想前のキャラで準備していたのですがにゃ・・・。」




マリエ「その・・・・数が多くて・・・対応できなくなってきたかもしれないのにゃ・・・?





マリエ「本当にすまぬにゃー、今年からはお誕生日会はお休みさせてもらいますにゃー。
お祝いしたい気持は本当にあるんだにゃー本当にゃ!
ただ一ヶ月に3~4件あったりするとちょいとキツくて・・・w」


マリエ「プレゼントとかも特別いらないからにゃ。お礼したくなっちゃうからw
しかも、メチャクチャ高いのとか送られてもマリエちゃんは何もお返しできぬ・・っていうか私が破産しそうにゃw
気づいたら「おめでとー!」って声かける程度・・・で大丈夫ですからにゃ~w」






マリエ「っと、まぁ、以上ですにゃ。
お誕生日会とかあったら、都合があえば普通に参加させてもらいますからにゃ~♪」




マリエ「というわけで、マリエちゃん、友達の撮影があるからそっち行ってくるー!」




すまぬのぅ(´;ω;`)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (14)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

言いづらいことですねぇ…
しかし幾度かお誕生日会に参加して思ってました。

準 備 大 変 そ う!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

精いっぱいの気持ちを込めて
「/yell おめでとー」を言わせてもらいますね(≧▽≦)

※誕生日覚えてなかったとか言えない.....

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

ふむふむ。
ならば遠くの地より念を送っておきますね!
(やっぱり突撃しよう)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

くぽ~♪

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ぶりちゃんwww

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

不法投棄の機会が...

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

(=゚ω゚)ノunnunn.....ryo-kai.

El Rin

Yojimbo [Meteor]

マリエさんの誕生日なんだーねー、おめおめおめめー(*´▽`*)ノ

日記でおめでとうくらいでもいいのよね。
毎回、誕生会開いて大変というくらいの交友関係もすごいけどね・・・

モグレタでおめでとでもいいしね。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ふむふむ
確かに忙しそうだったものねーσ(´・ε・`*)
気持ちだけ送っておきますね❤

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

参加したから残念ですが
日記にもある誕生日会のハウジングも
凝ってたので準備とか大変そう(;゜゜)

ザリガニHQとかなら送ってもいいですか?w

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

今回の日記で、初めてマリエさんの誕生日を知りましたよ。
むしろマリエさんの自己紹介を初めて読みましたね(^▽^;)
今まで、マリエ・ロマンと思ってました!!
すいません(((;゚Д゚)))

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
んだにゃあw
まぁ、お友達にもおめでとうーはするけど、お誕生日会はお休みにゃあ(´ω`)

>アミノさん
yellは恥ずかしい・・!けど、ありがとうにゃw
あ、お誕生日はもうちょっと先なのですにゃw 事前に言っておこうと思ってにゃ?w

>ぶりちゃん
突撃しにきたらふん捕まえてやるんだにゃーーー!もふもふもふもふ!
でも念は受け取りますにゃw

>ぜふぁーたん
ありがとーー!??

>ぎんちゃん
一緒に捕まえようにゃ?

>しゅしゅたん
不法投棄・・・ありがとうですにゃ(*´エ`*)助かっておりますにゃw

>はなちゃん
(=゚ω゚)ノ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるりんさん
私のお誕生日はもうちょっと先ですにゃーw お友達がお誕生日会の準備し始めちゃうとやヴぁいと思ったから、事前に告知をにゃ・・・w
日記でおめでとうとかなら私も言うし、言われちゃうんだにゃ!

>ゆーきさん
おみゃーの気持ち・・しかと受け取ったにゃ!

>まなちゃん
たまに月でいっぱいかぶっていると・・大変なのはあるかもにゃw
でも喜んでくれるのはこっちも嬉しいものですにゃー!
ザリガニ・・しかもHQ! フィオナさんに調理してもらいますにゃー!

>まきしまむさん
お誕生日はもうちょっと先ですけどもにゃw
自己紹介は~読み方わからなかったりするものだから、時折覗きますにゃねw

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Marieよ。

イイね感謝するぞ!

後2日で誕生日のようなので此方に書かせて貰ったぞ。
とても気が早くはあるが…。
誕生日おめでとう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying