Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

エオルゼアのどうぶつの森

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら





あつまれ




自然溢れる森でハウス造り



のんびり釣りをしたり



畑仕事に精を出したり



虫をブチ殺したり



集めた素材でファッションを楽しむなんてことも




最大8人でお集まりいただけます



腹が立ったご友人は水槽に閉じ込めておけます




皆様がご参加いただけることを、心よりお待ちしております♪




Switch持ってないから気分だけでも!


撮影ありがとうだなも!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (18)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私の知ってる、あつもりと違うけど楽しそうww
エオルゼアにはさまざまな動物か楽しく暮らしているんですねーー(しみじみ
やってみたいな~ 私もSwitch持ってないですけど(´-ω-`)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

あつまればあつまるほど不気味さを増す森…!(ФωФ;)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Swatchさん・・・・・・値下がりしませんかね🐈


私の知ってる、動物の森と大分違う気が・・・・・・

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ヒトの顔が1つもないと不安になることを初めて知りました....。

あまり行きたくないなどうぶつの森。

Axl Peace

Yojimbo [Meteor]

楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵) 用心棒でもよろしくお願いしますヽ(´ー`)

Kei Aska

Aegis [Elemental]

これは実に面白いですね。また企画して欲しいでっす。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

自然優しくね♪

El Rin

Yojimbo [Meteor]

(*'ω'*)ノ ブヒッ 参加したいブヒ♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

なにこれ参加したい
素敵な友人とローグライフ出来るのは魅力的ですなぁ

最終的には水槽に閉じ込められた友人がリベンジするんですな
かかっておいでよどうぶつの○!

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

初めて撮影に参加させて頂きました♪
撮影中はどんな日記になるのかワクワクしますね♪
楽しい日記にしてくれてありがとーございます。
また呼んで下さいねw割りと暇してますのでww

Higu San

Yojimbo [Meteor]

ブヒィ!
ブヒブヒィ!
ブーブヒブーブヒィ!

Omal Hanamal

Titan [Mana]

ヒェッ
かいぶつの森に舞い込んでもうた……

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
可愛いでしょう?(ΦωΦ)
動物(仮)さん達が君の事を歓迎するよ♪みんなおいでよ!
私もやりたいのぅ・・・3DSのならやったんにゃりが・・!

>ぎんちゃん
ちょっとぎんちゃん、シーズナルでうさぎ増えましてよ?

>いするぐさん
更に時間も増えて14しながらスイッチできませんかのぅ・・・
え?14の世界の動物の森はこんな感じですにゃよ!

>渦巻き星人さん
ニンテンドーさんの製品とは何も関係ありません!エオルゼアのどうぶつの森ですからね!ね!

>あくせるさん
ほいほい!用心棒にいらっしゃいー!どうぶつの森でまったりしよー!

>けーいちさん
コメントありがとうございますにゃー!
これは実際にどうぶつの森ごっこしたというか、日記の撮影で集ってもらったのですけどもにw
こういうくだらない日記を毎日書いておるのですにゃあw

>ぜふぁーたん
さっすがモーグリ!イイ事言うにゃー!
でも、他人の酒飲まないようににゃ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるりんさん
これにゃあ?できるだけ・・・ララフェル以外のでっかい種族でかためようとしたんですにゃあw
ララフェルだと可愛くなっちゃうからにゃ!

>ぬぬぬ!むむむ!さん
捕まった人は水槽行き!鬼が水槽の人に触れると開放してあげられうんですにゃー!
・・・・どっかで聞いたことあるゲームだにゃ。

>おずまさん
出演ありがとうございますにゃー!助かりましたん♪
まーたLSとかで叫ぶので、都合が合えば是非に出演してくださいまし~ヾ(○´w`○ )ノシ

>ひぐさん
なりきりすぎー!
または乗り移られすぎー!

>おまるちゃん
かわいいララフェルみーつけた・・・仲間にしちゃえー(ΦωΦ)

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

今年のエッグハントからウサギが増えますね・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>りのさん
・・・そうなのです。
新たに新キャラが・・・!

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

まりえさんの日記見て
どうぶつの森調べたらすごく面白そうでした!
・・スイッチ持ってないから遊べないですw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まなちゃん
これ日本だけじゃなくて世界でもかなーーりの大ヒット作品だからにゃー!
実際に楽しいのでオススメしますにゃ~よ♪
ハウジング好きなまなちゃんならかなりはまりそう・・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying