Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

コメント返事の日と告知だよ!明日イベントだよ!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







フィオナ「中の人・・・許さないからね・・・。







マリエ「ほいほい、こんばんにゃ~ふw
フィオナがなんでお怒りかというとにゃ?w」



マリエ「昨日の日記、「集れミドラン」を紹介するときに「さぁ、次はこのイベントです!」ってこの画像を使おうとして、うっかり忘れたらしいんですにゃあw
登場がボツにされてフィオナ、お怒りにゃ~w 私知ーらにゃ~っとw」








マリエ「今日の私はあじさいまつりはお休みさせていただき・・・。
用心棒サーバーでまったりしながら日記のお返事を書かせてもらいますにゃあ。」














マリエ「用心棒鯖って、皆リアルゼアで剣道習ってるって知ってたかにゃ!?

ウソだけど!!







マリエ「いやぁ、せっかく毎回コメントとか色々してくれているのに、毎回お返事すぐにできなくてごめんなさいにゃあ。」


マリエ「翌日お返事しよう・・・また翌日お返事しよう・・ってどんどん溜まっていって・・・
ひw ・・・ひっひw



マリエ「コメントそのものは大変嬉しいのですにゃ!
これからも気が向いたらよろしくですにゃー!お返事絶対にするからにゃ!
絶対にゃ!!










マリエ「あ!そうそう!
度々の告知になりますが!
明日26日(火)午後13時~14時くらいまでクジャタでまったりイベントしますんでにゃ。
平日にゃりが、来れる人はどうぞですにゃ~♪」









マリエ「来れなかった人はかる~い死刑にするって主催者のアンちゃんが言ってた!
ごめん!またウソ!! ごめんなさいアンちゃん!叩かないでにゃー!









マリエ「さて・・・告知も終わったし。
冗談はこの辺にして日記のお返事しますかにゃあって思ったんだけど。」










マリエ「墨汁がない。




いつもコメントありがとうー!本当に!!

※午前一時とか書いていたのを修正しておいたよ!!!
13時ね!13時!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (8)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

所用で行けません見れませんが破壊神らしく頑張って下さい。
スタジオぐらいは破壊してもいいかなw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

クジャタでどんな惨劇が起こるのか.....
楽しみなような恐ろしいような(/ω\)

中の人は、‘フィオナさん祭り’を開催するしかないですね!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ゆるりとがんばー!
変な汗かかないように注意ですね(ФωФ)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

とりあえず、2点ほど聞きたいのですが…
まず1点、今日のイベントは13時からだと思っていたのですが時間変更あったのですか?(⊙︎ロ⊙︎)
次に、軽く死刑ということは、死なない程度ということで、もしかして、あの、ニーア装備(下半身のみ)のピンヒールで踏んだりする気ですか(*´д`*)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

思い出した!
というか最近の見返した。
珍しいなと思ってたんです。

「改善パワーアップ」の回…!(ФωФ)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

絶対に!

·····とは言えませんが行きます。マリエさんを見学に!


鯖が重そうだなぁ·····。

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

墨汁がなければ・・・血をつかって書きなさい~

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
破壊・・・しそこねた・・・!

>アミノさん
むしろ惨劇は私にふりかかったような気がしますにゃ・・・!
フィオナさん祭り・・・需要なさs・・・ゲフンゲフン!

>ぎんちゃん
・・・・はじめってすぐに変な汗をかく事件がおきましたにゃ・・・。
そして、コメントしていない日記・・・教えてくれてありがとうにゃー!

>まきしもー
変更ないよ!修正しておいたよ!
実際にニーアの靴で踏まれたら(*´д`*)な顔をしている余裕はないかもしれないにゃりよ!?

>渦巻き星人さん
来てくれてたにゃーー!
ありがとうですにゃーー!
鯖が賑わったらそれはそれで凄いにゃーね!

>ぜふぁーたん
何気に無茶なこと言うにゃ?(;・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying