Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

恥ずかしがりやのニンニンララフェル

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら














外つ国に開かれし貿易港・・・クガネ。
諜報と政治の最前線でもあるここに、一人のララフェルがいた・・・。




















ララ「拙者、にんにんでござる。










ララ「見づらくてすまぬ。それがしは常に気配と姿を消して過ごしている故。
今日もとある大物の暗殺依頼がきている。
姿を消している方が過ごしやすいのだ。」






ララ「とぅ!











ララ「ふむ・・・ここだな。間違いない。」








ララ「いた。暗殺対象でござる。」




ララ「各地で騒乱を鎮めてきた英雄と聞き及ぶが・・・。
拙者は下った任務を全うするのみ。」





ララ「恨みはないが・・・!
御免ちょ!!





















ボフン!
ララ「やや!?







ララ「に、忍者の如く姿を消した!?
どこだ!どこでござる!?
























ララ「はんっ!?












ララ「アイタタタ・・・;
コブができちゃったでござる・・・;」
マリエ「にゃふふw 光の戦士様を暗殺しようなんて1000万年早いにゃw」










ララ「ああ!?しまったぁ!?



ララ「衝撃で姿を現してしまったでござる!?
ヒィィー!人がいっぱい・・・・!






ララ「は、恥ずかしいでござるぅーー!///






マリエ「あ、また姿消した。」









ミコ「マリエさんじゃないですかぁ!
覚えてますか?
モンスターの討伐依頼した者です!」

マリエ「おー!元気してたかにゃ~♪」


ミコ「知りませんでしたが、マリエさんはお偉方にも顔が利くような凄い英雄だったのですねぇ!
ヒエン様とかとも一緒に活動していたと知ってビックリしましたよ~。」




ララ(ぅぅ・・・雑談を始めおった・・・。
し、しかもこのような美しいおなごの前で・・・暗殺はできない・・・;
それにしても・・・おなごが近くにいると余計に緊張してくるでござる・・・!)















マリエ「ねねね!ちょいとこっち来てみ!」
ミコ「??」


マリエ「ここに顔近づけてごらん?
面白いことが起こるんだにゃあw」

ララ(!?)




ミコ「何ですかぁ?
何か見えるんですかぁ?」

ララ(・・・・・!!)







ララ(ここここここ、こんな近くに・・・おな・・・おなごが・・・!///
拙者・・・恥ずかしくて耐えられないでござる・・・!!)




マリエ「そこで投げキッスをすると幸福が訪れるとされているんだにゃー!
さぁ、ミコッテちゃん!レッツチャレンジ!





ミコ「えぇ!本当ですかぁ?w
じゃあ、愛情を込めましてぇw」










ミコ「ぷっちゅ♥」







ミコ「おや?今唇に何かが触れたような・・・。」











ボフフン!!
ミコ「ひゃあ!?」










ララ「は、恥ずかしいでござるぅぅーーーー!!





ミコ「な、なんだったんですか?あれ?」
マリエ「さぁ?w 座敷童か何かにゃろうw」





マリエ「ん?待てよ・・・?」




マリエ「おみゃー!私も美しいおなごなのに何故近くにいても平気だったんだにゃあ!?

ララ「ひいぃぃ!?




















ララ「ばうぅ!!


ララ君、任務失敗!




撮影ありがとうね!









おまけ
ララ「ぅぅ・・・衣服を燃やされ・・・逃げていたらこんなところまで・・・;



???「どうしたんですか?」


ミアン「こんな寒い所で・・・パンツ一丁で・・・。」





ララ「おなごに見られたぁ!!
恥ずかしいでござるぅーーー!!

ミアン「そっちは行き止まりです。」





レベルレついでにミアンちゃんと!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (14)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

そのララフェル、羨ましい…

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

頭隠して照れ隠さず!

|ミ サッ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

そうか・・・・・・隠れるすればキス貰えるんだ🐈
忍者頑張ろうかな〰️

Zeno Sukemaru

Zeromus [Meteor]

うぃーす、撮影ありがとう〜w

あの撮影が、こうなるとは‥大作に仕立て上げてもらえて、嬉しいっす♪

また、いつでも呼んでおくれ〜〜w

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

要するに忍者になって服を燃やされればミアンちゃんに出会える、と。

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

うーん、久々に私もこのキャラで出演したいな〜( ̄∇ ̄)
 
キツネ侍で(*゚▽゚*)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

暗殺対象は美しいおなごであっても心を静めて平静を装い、任務に専念しているんですね。
実に任務に忠実なララさんですねw

Kei Aska

Aegis [Elemental]

なかなかの力作ですね、見事です。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

アイエエエエ!?ニンジャ!?ニンジャナンデ!?
ワイもニンジャで隠れて忍びごっこようけするねんけど

大抵「素の表情になった」のエモもらって気まずくなる。

----

----

This character has been deleted.

あれ?
幸福が訪れるのはララフェル君?
騙された?


久しぶり出演だったけど、相変わらずさすがなお手並みで!
また機会があったらよろしくー(^-^)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

こんな美人メスッテに投げキッスされたら俺も死ぬかもしれんw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

もしかしたら見えないだけで,
エオルゼア中に隠れているララフェル軍団が忍んでいるかもしれない!!!!

うかつに投げキッスをすると....(; ・`д・´)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
大丈夫にゃ。きっとララフェルはララフェルで「ミコッテが羨ましい」と思っているに違いないにゃ!
隣の芝生は青いにゃねぇ(´ω`)

>ぎんちゃん
照れ隠しできるほど器用な忍者じゃなかったようだにゃ!|ミ

>いするぐさん
勘違いしたらあかんにゃよ!?
これは私のナイス誘導あってこそにゃ♪
気になるあの人からプッチュして欲しければ誰かの協力を惜しんではならぬにゃー!

>ぜのさん
ほいほい!こちらこそ撮影ありがとうございましたにゃ-♪
夜遅い時間までありがとうにゃ!また機会があったら出演してくれりゃ!
恥ずかしがらずに!

>渦巻き星人さん
それ、ミアンちゃんが裸忍者を捜し求めている説が浮上しておりますにゃ!

>かごめさん
かごめさんとぽーちゃんから出演要請が・・!
あれは?下記のリンクから何かコメしてみないかにゃ?w

>えるざさん
だがしかし・・・任務対象外は動揺してしまうということかにゃ・・・!
うむ・・・それなら納得がいくにゃ・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>けいさん
ここ最近力作揃いかもしれにゃい!٩( 'ω' )و

>緑なれいさん
純な気持がないのかもしれませんにゃ・・・溢れ出るピンク(と緑)のオーラをお友達が感じ取っているに違いないにゃーね!

>さいさん
はい!騙しましたにゃー!°+(*´∀`)b°+°
ちょいと放置が多めで申し訳なかったにゃーw
また機会があったらよろしくにゃりー!

>ゆーきさん
それは・・・このミコッテちゃん、殺人罪となるんにゃろうか!?
罪だにゃあ・・・ミコッテちゃん!!

>アミノさん
おなごの顔の近くににじりにじりと寄っていくらしいにゃ!
うかつにクシャミすると・・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying