Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 12

ショックな出来事

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら







マリエ「だ・・・・」















マリエ「誰にゃ、おみゃーーー!?




ララフェルが幻想薬をキメました。








マリエ「これには友達もショック!」




マリエ「鳥さんも思考停止!」




マリエ「こちらのララフェルちゃんも・・・!」





マリエ「・・・・・・。」























もふもふもふもふもふもふ・・・・・♥
ララ「ぴゃーーーーー!












マリエ「昨日出演したミコッテちゃんも元はララフェル!」





マリエ「更に更に!
ララフェルが二人ルガ子さんに!!
ララフェルが絶滅してしまう!?」





マリエ「でもこれはこれでいいかもにゃ。
ルガ子さん稀少だにゃあ~♪」





お美しい
















でもなんか寂しい!!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (12)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

皆セール中にがっつり買い込んでたようで.....

エレやルガってなかなか見かけないですが、見かけたときやっぱりカッコいいんですよね~~(≧▽≦)
私も可愛い女子に憧れてましたが、かっこいい系にいつかなりたい!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ルガ子さん達、先日ご一緒したとき驚いた。
悔しいけど本当美人な仕上がりでした…!(ФωФ)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

最後にはみんなララフェルに帰ってくるから大丈夫ー!

Kagome Tendo

Yojimbo [Meteor]

ララピーなら、ここにもいるよん(^ω^)

サブだけどね〜(*゚▽゚*)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

やっぱり・・・・クスリは止められないにゃう🐈


しかし、ララフェルが絶滅するのは困りますね🐈

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

早く「ララヘルを肩に乗せるエモ」ほしい・・・ほしくない??

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

かわいいは正義♪ララフェルは大正義♪ぽーちゃんは宇宙一かわいい☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

まりえさんこんにちわです(╹◡╹)♡

スライムの帽子ビックリですよね🌟

街中でおみかけしたことないので
ホントにみかけたらびっくりものですよね

あるのかなヾ(๑╹◡╹)ノ"

ララフェルさんは可愛いですよね
減っちゃうのは残念ですよね(´・ω・`)

楽しかったです🌟

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

先日のゴージありがとうございますたー^_^
あの時マッチングした直後、時間潰しにトイレに行き戻って画面を見たらパーティにマリエさんがいた時は本当に驚きました。
また機会があれば遊びましょー^_^

さて、幻想薬セールというわけなので種族を変える方が結構いますねー。
自分は今の姿が一部のパーツを除いて気に入っているので今のところは変える気はないですがもし変えるとすればララフェルになってみたいですw
とりあえず、1個か3個くらい買おうかな?

Iskandaria Kreis

Yojimbo [Meteor]

ルガネキはいいぞ(*´・ω・)b

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
そうみたいにゃね・・・幻想キメる人が多めにゃ!

カッコイイミコッテになるのもいいかもしれにゃーい!
私もララは大好きで鼻の下伸ばしておりますにゃりが、主役?で自分が操作するのなら等身高めがいいのですにゃw

>ぎんちゃん
普段見かけない分余計に注目して見ちゃうにゃねぇー!
・・・・しかしララフェルがいなくなるのも・・・!(´;ω;`)

>るくれつぃあさん
にゃるほど!?どーんと構えて待っていればいいのですにゃーね!?わかった待ってるー!

>かごめさん
胴体着ぐるみ系好きだから、今のその格好はマリエちゃん的にツボですにゃよ!(b`∀゚)肉球!

>いするぐさん
一度手を出すともう止められない・・・専門の治療が必要にゃね・・・
ララ絶滅したらララ成分不足して他の種族も死んでしまうにゃよ・・・

>緑のれいさん
欲しい! ついでに、抱っことおんぶも追加しておくれにゃす!

>ぽーちゃん
いやぁーーー可愛いは認めるにゃりが、宇宙一はミアnちゃんにゃ!(ライバル視

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ミコッテのさやちゃん
この人、元はララフェルちゃんで、常にこのプルプルスライムをかぶって行動しておりましたにゃw
頭重そう・・!!
色々な作品で幼い主人公が成長して大人に・・・!っていうの結構感動するんにゃりが、ララフェルちゃんが別種族になると何故か寂しくなりますにゃあ・・・(´_`)

>まおさん
お手洗い行っておったのですかにゃあw
いやぁ・・なーんか見たことあるなぁ・・って・・ビックリしましたにゃー!w
勝ててよかったにゃー♪ また出会えたらいいにゃーね!

一部のパーツを除いて・・・そこ気になりますにゃw
ララフェルになってから、戻るときに気になる部分も少し修正なのかにゃ~?ヽ(○´w`○ )ノ

>いすかさん
ルガネキはメルウィブさんしか存在しないかとも思ったくらいですにゃー!
基調なルガネキ・・・何か日記に活かしたい・・・!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying