Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

甘やかし注意

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら






マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ。マリエですにゃー。
皆元気かにゃ?」




マリエ「日々過ごしていると、どうしても嫌なことがあったりストレス溜まったりするよにゃあ。
そういう時、皆はどうしてる?」



マリエ「旅行に行くのもいいよにゃ。
美しい風景、星を眺めたりして心を癒すのにゃ。」




マリエ「大切な人と過ごすのもいいにゃりね。
家族や恋人。友達なんかもいいかもしれませんにゃあ。」











マリエ「あ、イチャイチャしているところを見かけたら私が制裁を加えるからにゃ。




マリエ「まぁ、色々な手段はあると思うにゃりが、14には癒しが存在しますにゃ。
もちろんララフェルをもふるのも一つの手ではあるにゃりが・・・。」













マリエ「ミニオンですにゃ!
可愛いミニオンを愛でればいいのですにゃー!









マリエ「というわけで、やって来ました。」
ゲイラキャット「にゃご?」




ゲイラキャット「誰だぁー?おみゃー?」





マリエ「おみゃーを飼おうと思ってにゃ。
美味しいご飯と顎の下撫でてやるから来ないにゃりか?」





ゲイラキャット「ヘッヘーン!嫌なこった!
オイラは気ままに!アウトローに生きるんでぃ!」


ゲイラキャット「おとといきやがれってんだ!
おりゃ!








マリエ「ジャレちゃって可愛いにゃ、おみゃー♪
よぅし、今日からはおみゃーはウチの子にゃ♪」
ゲイラキャット「なぜーーー!?











こうしてマリエはゲイラキャットをミニオンにした。





マリエ「おみゃー、可愛いにゃあ♪お洋服作ってあげたよ♪」


マリエ「おみゃー、可愛いにゃあ♪美味しいチュールだよ♪」







幸せな日々を過ごしていたが・・・・。









マリエ「ちと甘やかしすぎたかにゃ・・・。
お腹も顔もデポデポになってしまったんだにゃ・・・。」



マリエ「ペット飼っている人。
可愛いからってオヤツあげすぎないようににゃ。
我が家のゲイラさんみたいになってしまうにゃよ。」







ゲイラキャット「オヤツくれだぶー。

マリエ「ダメにゃ。おみゃーはダイエットだにゃ。」






もちもちゲイラキャットGET!







余談。
マリエはダイエットは得意である。
「デブッテ」

「デブデブ【ビッグ・ファットキャット】デブデブ」



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (21)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとうございまーす!
ちょっと甘やかしすぎなのかもですが、
これからの季節栄養を蓄えるのは良いことかも......(; ・`д・´)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

でぶ...だと!!

マリエさん素敵な人だったのに私の敵だったとは...

いずれ刺します!!!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

私の事ももっと甘やかしても良いのよ?(#゚Д゚)y-~~
働かないから養ってщ(゜▽゜щ)メシマダー

Yuuna Lavatail

Mandragora [Meteor]

ゲイラキャットともちもちゲイラキャットを使ってのお話とても面白かったですw

私ももちもちゲイラキャットのミニオンが欲しいので、今あるゲイラキャットに大量のチュールを・・・
いえ、地道にあと一日粘って頑張ります。ハイ。

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

それくらいの甘やかし、いいと思います。許せます!

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

うちもアラガンメロンにエサをいっぱいあげて太らせてますー(笑)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

おお~こんなぽっちゃりしてるミニオンなのですね~
可愛いけど痩せさせなきゃです

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ララフェルさんをモフモフするのは精神衛生上素敵なことでっす(・・!
天高く馬肥ゆる秋と言いまっすからね。
でも・・・このふくよかなキャットさんも中々・・・
そういえば、こんなお顔の力士さん居たような気がするのでっす(==!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

それでもあの翼で飛べるのね…!

----

----

This character has been deleted.

私のミニオンちゃんのネクロマンサーは体型維持してるから大丈夫!( ・`ω・´)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

人もペットもしばらく見ないうちに、ポヨンポヨンになってることありますよね……

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

もちもちバージョン可愛いにゃ(ФωФ)

復興・・・・・・・・・・マケボ・・・・・・・・・・(>_<)

私はティンカーベルちゃんを愛でます(ФωФ)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

マリエさんも甘やかす事あるのか・・・w

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

プクプクしておいしそーになりましたな(。-∀-)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ほほぅ、ゲイラキャットを太らせればもちもちゲイラキャットになるんですね?ちゅーる買ってこよーっと!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
ありがとにゃーす!ヽ(*´∀`)ノ
そうにゃねぇ・・・確かにこれからは寒くなるにゃろうが・・・
問題は猫って冬眠しないのよね!

>しゅしゅたん
Σ(*゚ロ゚ノ)ノ
ヘイトを取ってしまった・・!誰かにシャークしてヘイトうつそ(゚ω゚;)
っていうか、おみゃーグラマラスじゃにゃーか!!

>ナノンちゃん
はい、ドックフードよ。
食べな。

>大召喚士ユウナさん
コメントありがとうございますにゃー!楽しんでいただけて光栄ですにゃ!゚+.(・∀・)゚+.゚
大量のチュールと復興素材買うのとどちらが高くつくか・・・!よくよく考えてから実行してくださいましにゃ~! あ、それからにゃんこの健康もにゃ(´∀`)

>ともえちゃん
ダーメにゃ!ダメにゃ!太っちゃうと足に負担が・・・!
あ、でもコイツいっつも飛んでるにゃ・・

>るくれつぃあさん
ハロウィンのカボチャみたいにでっかくしてコンテストにでも出すつもりだにゃー!?
割ったらなんと中からルクレツィアちゃんが・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>のほほん♪のほん♪
なんたって名前にもちもちと付いているくらいですからにゃ!
ハードなトレーニングさせますにゃ!

>れてぃさん
れてぃさんも分かっておるにゃね、ララフェルの可愛さを!
ぽっちゃりな動物は見ていてなかなかに可愛いよにゃ!
じゃあ、力士さんにネコのコスプレさせたらこのように可愛く・・・・いや、やっぱいいや。

>ぎんちゃん
最近飛ぶのもダルくなってきたようで、私の肩の上で寝ることが増えておりますにゃ。

>きよみさん
ネクロマンサーさん、ガツガツご飯食べなさそうだもの!
菜食主義とかかも!

>まきしもー
痩せるのは大変なのに太るときはあっという間・・・。
理不尽にゃ!!人生って何よ!?

>いするぐさん
でもなんだかんだでノーマルのほうが好きかもしれないにゃ(ФωФ)
ティンカーベルも可愛いけどね!!ちょっと現実逃避しておりませんかや?!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
甘やかすときは甘やかす!
厳しくするときは厳しく!飴と鞭ですにゃー!
この後、ダイエットでこのにゃんこは地獄を見るであろう。

>ゆーきさん
喰う気だにゃあ!?おみゃー!?

>渦巻き星人さん
いいのかにゃー!?それでぇーー!?健康に気を遣ってあげてーーー!?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

語尾まで変わってますねw

ゲイラキャット・・・・復興用の料理食べ漁っていた説Σ(・ω・ノ)ノ!

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

食べ過ぎ注意ですね~。チョコボ達も太め残りにならないように適切な調教を
しないといけませんね~。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>やまたいさん
ブフー(´-ω-)=3
シチューが結構人気だったみたいだからにゃ!食べまくっていたのかもしれにゃい!

>えるざさん
デブチョコボが既に存在しますからにゃ・・・。
アイツら、ケーキの味も知ってるっぽいにゃよ!
飛んでいる姿を見てみると!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying