Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 33

警備強化にゃあ!!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









クガネ。
鎖国政策を行っているひんがしで、唯一外国に対して開かれた貿易港。
宿屋の望海楼では名物でもある温泉が人気を博しているのだが・・・。


















マリエ「覗きが出た。




マリエ「望海楼は確かに露天風呂とかもあるしにゃ。
覗かれやすいのかもしれないにゃ・・・。
湯船でリラックスし、無防備になっている所を狙うとは卑劣にゃり・・・!」












マリエ「私もこうして「警備する」のエモで見張ってたんだけどにゃ・・・。
私の目をかいくぐるとは只者ではないにゃ・・・。」











マリエ「それにしても、男湯が狙われるとは珍しいにゃ?」
オスッテ「・・・・・・あなたのことですよ・・・。








警備していただけなのに・・・!




撮影ありがとね!
警備するエモゲット!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思った♥を押してね→
Comments (33)

Cosmos Cosmos

Ultima [Gaia]

動物戦士の私も〜!

男湯の警備しまする〜(゚∀゚)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

カメラアングルの妙技を見た……!!www

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

となりのルガ君も!?

マジで屈強な人ですわ!
オラだったら思わず石化してしまうレベルですよ!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

お巡りさんあのひとです( ФωФ)σ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

おかしい・・・・・オスッテの方が正しいんだけど、すっぽんぽんだと・・・・・(ФωФ)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

大丈夫!履いてませんよ!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

最後の3枚にタイトルをつけるならば‥

全 員 悪 人


(・ω・)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

何というカメラアングルです…!
これはプロの技です

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

痴女!!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

なぜ私がそこに居ないっっ!
何故なんだ!

----

----

This character has been deleted.

お巡りさーん!Σ( ̄□ ̄;)
マリエさんが男湯を覗いてますー!(((((((・・;)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

警備してるなら、覗きではないですね!!
たぶん、サウナのタオルを換えにくる叔母さん的なポジションでしょう!!
あれだけ堂々とされると、逆にこっちが恥ずかしくなりますね。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

イイ、あんぐるです。最後のSSのはしら(?)が、ちょっと惜しい。。。(*;゚;艸;゚;)もごもご。。いやその。。((((((((・・;)すすすっっ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ぬぁぁ!!僕も警備員と肩の雇用をお願いします(*'▽'*)

え?カメラですか?(*'ω'*)

警備員として怪しい者がいたら記録する為のものなのですよ!(*'▽'*)

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

女湯パターンも見たいです!!w

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

貴方が警戒される方では??(すぐ壊すから)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

このカメラアングルは......

柱さんがいい仕事しすぎて
マリエさんが男湯にいかないように私が警備を(*´ω`*)

This comment has been deleted.

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

いいね♪これいいね♪
「警備する」のこういう使い方アリだね♪♪

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

マリエさん、男湯を覗く…警備するとはタイヘンタイ!

では私も警備に当たりましょう!

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

このオスッテはもしかして・・・
しかもなんかキメ顔やないかーいww

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

お仕事しているから覗きではないのでっす・・・(--!
番台の上であれこれ軽快するのもお仕事・・・だから許されるのでっすよ!

でも、やはり人目を気にしないでゆっくり出来る空中露天風呂が正義なのですね(・・!

El Rin

Yojimbo [Meteor]

おまわりさん、このミコッテです・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>こすもすさん
男湯の警備してもいいから動物戦士もふもふさせてくれにゃーー!!(*´Д`*)

>ろめろさん
人の想像力に訴えていくスタイルですにゃ!【◎】ω・´)

>ぜろんさん
隣のルガ君は特別出演ですにゃ!
男らしい仁王立ちが絵になりますにゃ~!

>ぎんちゃん
違うんです・・・ぎんちゃんがお菓子を盗むから覗きしないといけなくて・・・・!(錯乱中

>いするぐさん
にゃんたって、脱衣場だからにゃ!

>渦巻き星人さん
それなら大丈夫にゃ!安心にゃ!

・・・・・ん?

>トロールさん
♂キャラさん、ただ着替えてただけにゃけど、イイ感じに巻き込めて満足にゃ(*´艸`)

>のほほん♪のほん♪
・・・・褒めてくれてるにゃ!? 褒めてくれてると受け取っていいんだにゃあ!?

>しゅしゅたん
あなたは女王様!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ナノンちゃん
何故って?男湯だからさ!!
・・・まぁ、ここに繋がるいい抜け道があるんにゃりが、金によっては教えてあげてもいいにゃ・・・(´ω`)

>きよみさん
おまわりさーーん!?そっち女湯ですにゃよーー!?
何で入っていくんだにゃー!?

>まきしもー
うむ! 珍しく意見が一致するじゃにゃーか!?
だ、誰がおばさんにゃああ!!(#゚Д゚)

>はなむぅんさん
いけません! ララフェルのはなむぅんちゃんには早すぎるお話にゃ!
さいちゃんさんに肩車して遊んでもらっていなさいにゃ!

>やまたいさん
ほうほう・・よく撮れているじゃにゃーか。


没収。

>Acアダプタさん
ふむ・・・・・おみゃーさん、用心棒に戻ってきたみたいにゃし・・・。
また撮影か!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
壁があったら見えない。よって、穴を開けるしかない。
何か間違ってるかにゃ?

>アミノさん
ここのコメント欄にそう言う人が複数おりますにゃりが、このままだと♀が増えて女湯になっていっちゃうんじゃにゃーか!?

>おずまさん
警備するエモをどうやって紹介しようかと思った苦肉の策・・・でしたにゃ?w
出演ありがとにゃー! 身体をはってくれてありがとに!

>ぬぬぬ?むむむ!?
みんなで警備すれば怖くないにゃ!
それにしても、このコメント欄だけで5人も志望者がいらっしゃる!

>ゆーきさん
はい、そのもしかしてでございます。
脱ぐときが潔い脱ぎっぷりでしたにゃーね! シュパって!

>れてぃさん
今思うと番台って丸見えだものにゃ・・・。

空中露天風呂!?にゃに、それどこにあるの!? イルメグ!?

>えるりんさん
丸焼きにしちゃうぞい(ΦωΦ)

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

クガネの望海楼の屋上に空中露天風呂があるのでっすよ~!
意外と人が居ないので、のんびりと眺められる素敵なスポットでっす

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

この回、ちょっとキケンなのですね(きょろきょろ)
運営さんに怒られなければ良いけれど。
僕、心配なのです。

堂々としすぎてるまりえさんがいい感じにじわじわと来るですねっ

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

ファットキャットの姿なら警戒されなかった

(ただし警備エモートを使いたいという趣旨から外れる)

Zoran Asvana

Durandal [Gaia]

なんということでしょう
匠のアングルにより
アウトな画像がアウツなものに大変身を遂げているではありませんか

Mao Molkot

Zeromus [Meteor]

赤誠組に見つからないようにするための監視ですねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>れてぃさん
ああ、あそこのことかにゃ!にゃるほどにゃるほど!
あそこなら上から覗き放題だもんにゃ!(ΦωΦ)

>さよさん
いやいやいや、この程度なら怒らないにゃろ~w


・・・・・怒らないよにゃ?(´・ω・`)

>りのさん
でも前回覗きやったときはゲイラキャットの帽子かぶって潜水で近づいたにゃりが一瞬でバレたにゃ・・・どういうことにゃ?!

>ぞらんさん
発音よくなったね! 劇的!

>まおさん
なはずだったんだけど、今は赤誠組の牢屋の中ですにゃ。飽きてきたにゃ。

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

警備をするエモーションいいですね~。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>えるざさん
エオルゼアにinするものの、日記を書かないといけなくて放置する時とかに早速使っておりますにゃ(・∀・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying