Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












ミアン「おはようございまーす。」












フィオナ「おはようございます、ミアンちゃん;






ミアン「・・・・・ど、どうしたんですか?
何かあったのです?」

フィオナ「寝違えてしまったんですよ‥・;
横しか向けません;」


フィオナ「なんだか変な寝方したみたいで・・・。
枕が合わないのかなぁ・・・;」





コハル「フィオナさんはむしろ枕使ってないでしょ。
肘枕っていうの?

変な格好で寝ているからじゃない?」

フィオナ「ついウトウトと・・・。」





ウサピョン「だが枕が合ってないというは確かにあるかもしれないぞ。
枕が合わないから使わずに変な格好で寝てしまうというのもありうる。」

コハル「質のいい睡眠には枕大事だからね。」


フィオナ「ふむ、枕なんて全て同じと思ってました・・・。
何かいい枕ってあります?」







マリエ「枕ならあるぞい。」
フィオナ「お?」













マリエ「ほれ。こちら、マクラさんにゃ。」
フィオナ「マリエさんのことだから期待していませんでしたよ。」
















フィオナ「ねぇ?中の人?
こっちのハイデリンにはないような技術で作られた素敵な枕とかありません?」

中の人(ん~?そうだなぁ、色々あるけど。)



中の人(低反発枕とかどうだろう。
きっとこっちの世界にはないだろう。)
フィオナ「低反発。」



フィオナ「なんだか分からないけど、それで試してみましょうかね。
お手数おかけしますけどよろしくお願いできますか?」

中の人(ほーい。)









マリエ「枕にゃんてララフェルちゃんで十分だよにゃ~w
ねぇ?ミアンちゃん?」

ミアン「誰が枕ですか。
















翌日





中の人(おーい、フィオナさーん。
買ってきたよー。)




フィオナ「これが低反発?」
ウサピョン「凄いグニグニしてるな。」
ミアン「チョコボの羽毛とはだいぶ違いますねぇ。」


マリエ「よーーし!
我がギルドを代表して、まず私が寝てやるにゃーん!♪

フィオナ「あ!コラ!

















マリエ「こーれはイイ寝心地だにゃー!♪
中の人(マリエ、苦しい。)




フィオナさん、無事に枕GET



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (18)

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

中の人も柔らかくて枕に適してそうですね

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

ララちゃん枕と中の人枕ください!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

呼ばれた気がした!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

固すぎても柔らか過ぎてもダメ・・・・・・・・・・枕探しは大変(>_<)
















ララ枕実装まだですか?(ФωФ)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

低反発は合わない人はトコトン合わないですよねー。
わたしがそうです!!

----

----

This character has been deleted.

ダメだよマリエさん( ・ω・)

中の人は私のベッドなんだから(`;ω;´)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃん枕買います(ФωФ)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

枕が合わなくて困ってます・・・(冬よく泊まる宿の枕は最高!!よく寝れる~~くぽ)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ララ枕………いくらなら買えますか!?o(`ω´ )o

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

中の人確かに枕に見えるw

しかも低反発よりも
良さそうw

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

自分も色々枕変えましたが・・

最後に行き着いたのは
結局「蕎麦殻まくら」ですよ。
カサカサうるさいのがたまに傷ですがw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

枕ってかなり大事ですよねー!
寝るときの体勢で高さとかも変えたほうがいいって聞いて
真剣に悩んで今の枕に出会いました(๑>◡<๑)

ララフェルちゃん枕は是非発売して欲しい!!

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

中の人枕はたしかにやっこくて寝やすそうですねぇ。
ララは、抱き枕として有用そうです。

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

膝枕が一番良いよd(´∀︎`*)グッ!!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

これマエリ様の中の人むしろご褒美なのでは?

マリエ様の下敷きになれてきっと幸せ…だよね?w

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

な、中の人が枕になっている…。
それにしてもマクラがそれなら、ソロバンが必要になったら、
やはりあの方を連れてくるんでしょうかねw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>いずみさん
中の人の枕はどうすればいいんにゃろう?

>渦巻星人さん
にゃかにゃか値段がはりますにゃよ?(ΦωΦ)

>しゅしゅたん
ぉーぃ

>いするぐさん
高すぎてもダメ、低すぎてもダメ!
難しいにゃ!
実装はきっと2月6日の発表会で・・・!

>ろめろさん
合っているのか合っていないのかも分からない私にゃり!

>中の人ベッドなんかにするから消えてるーーー!

>ぎんちゃん
ミアンちゃんは売り切れておりますにゃ

>ぜふぁーたん
そこのお宿の枕、何を使っているのか聞いちゃおう!

>やまたいさん
億。

>ぜおんさん
ただし、お腹がゴロゴロいっててうるさいんだにゃ

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>Acアダプタさん
通気性バッチリ!だにゃ!

>アミノさん
仰向けと横で違うものにゃー!
ララフェル枕いいけれど、たまに寝返りで蹴っ飛ばされたりするにゃよ!

>さよさん
つまりララフェルを抱っこしながら中の人を枕にして寝るのが至高ということですにゃーね。にゃるほど。

>まきしもー
そして腕が痺れるまきしもーであった・・・

>あくあるびーさん
中の人M説!

>えるざさん
このソロバン・・・全然計算できない!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying