Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 29

新生マリエ日記!? 綺麗になりましたん!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ影「確かにだいぶ違うにゃねぇ。」

※こちら影分身で登場したマリエの良心。
詳しくはこちらの日記を見てね。

「過去セクシー度1位日記!? 影分身の術!」











マリエ「にゃーんでおみゃーさんだけそんな綺麗なんだにゃ~。
影分身にゃのにずるいぞぉ。」





マリエ影「ほらほら、こうですにゃ♪」





マリエ「こ、こうかにゃ?」





マリエ影「全然違いますにゃぉ~。」
















マリエ「でええぇぇい!!にゃんでできないんだにゃああ!!
マリエちゃんだってキラキラしたいんだにゃあぁあ!




マリエ影「あ、できてる。







マリエ「にゃにが?」
マリエ影「あれ!?気づいてない!?





マリエ「というわけでして!!
私も遂に綺麗になりましたにゃーー!」











マリエ「雨が降る中、クジャタ鯖にいる分身ミコちゃんに相談しにいったんだよにゃ~。
私も綺麗になりたいって!」


マリエ「それにしても似ている。
似ているけども結構違う。」


マリエ「どっちが私かわかるかにゃ?」
マリエ影「かにゃ?」









マリエ「おかげさまでこんなに綺麗にSS撮影できるようになっちゃったにゃ♪」



マリエ「元のグラフィックも十分綺麗だけどにゃ~。
空も美しい・・・!」


マリエ「あ、念のため言っておくと、これデータ改造とかそういう違法な感じじゃないからにゃ。
お化粧しているようなものですにゃ。
規約の「過度な加工・改変」でもなさそうだし‥‥多分・・きっと…。
まぁ、そこらへんは運勢さんに判断してもらうとしましてにゃ。」









マリエ「これからも綺麗に生まれ変わったマリエ日記をよろしくお願いしますにゃ~。」




マリエ「それから、教えてくれたクジャタの陰分身さん、ありがとうにゃー!」





助かりました!







撮影&ご教授ありがとうね!






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (29)

Yuu Hanamaru

Ifrit [Gaia]

マリエさん、めっちゃおキレイにー!!
ぜひお会いしたいです♪

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

おー!ほんとだ!!簡単に出来るのかな??
わたしのお髭も綺麗になる?( ^ω^ )

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

あれ?爆破オチは?

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

私もこんな綺麗なSS撮りたいですわ〜ん!

影分身さんにも会ってみたいですねー!
瞳の色が少し違うんですね。(でもどっちがどっちかは分からんw)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え!誰でも簡単に痩せれる?綺麗になれる?
日記のどこをclickしたら申し込めるんですか(/ω\)

綺麗なスクショを見るとエオルゼアの綺麗さがより一層伝わってきますね~!

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

撮り方で変わるのですね~
撮り方じゃなくてお化粧してるのかもですが

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

そのまま切り取った風景から
写真・絵画のようなSSになりますと・・・

うん? だがそうするかどうかは日記の内容によるのではないか?(疑念

Raven Valentine

Kujata [Elemental]

おおー! 綺麗に撮れてる!
私の拙い知識と経験でも、お役に立てたなら幸いです!

あとこれはほんと規約には抵触しないので大丈夫です。
ゲームのプログラムに手を加えるようなものじゃなく、マリエさんのPC画面に最終的に出力される映像を綺麗にしてるだけです。まさにお化粧って表現で合ってると思いますw

よかったらまた一緒に撮りましょう! こちらこそ会えてよかったです、ありがとう!

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

GM「ちょっと話を聞かせて貰えるかな」





あ、私のイニシャルね(ФωФ)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

目元?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

綺麗になってる!!

僕も綺麗に撮れるようにしたいですねぇε-(´∀`; )

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、おはようございます(●︎´∀︎`●︎)ノ
ギリシャと言う国には、
『美にして善であること』
って言葉があるそうで、マリエ嬢もその美しさに見合った女性になったと言う事ですね🥰

----

----

This character has been deleted.

わああめちゃくちゃ綺麗だ…凄い!!

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

鮮やか1の方が好みですが、鮮やか4も綺麗ですよね〜😊

影さんも可愛らしいですね〜😊

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

分身さん綺麗だなー( ・ω・)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

一見全くそっくりに見えますが、目元と輪郭が少し違いますね!
それでも殆どマリエ様の影分身なので本当にスゴイなぁ!

それにしても写真がくっきりキャラが浮かび上がっているというか、凄い協調性が上がったね!
一体なんのトリックを使えばキレイにSSが撮れるのか!私も興味深々だ(^^)/

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

解りましたわぁ!目と鼻と口が違う!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

お~(о´∀`о)少し調整するだけでも結構差が出ますにゃ~(ФωФ)










で?爆発は?(ФωФ)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

画像の調整とかは、写真だとよくやるですしね。
尤も、僕はPrintScreenのみですけれどねっ。

そう、爆発は?デス

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

分身さんとは、目の感じが違いますね!
あとは…肌の色の白さ??( ˙꒳​˙ )???

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

おお、綺麗になっていますね~。

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

マリエさんは元々綺麗だよ!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ゆーさん
そしたらゆーさんも綺麗に撮影できちゃうかもにゃ~ヾ(○´w`○ )ノシ

>ろめろさん
そこそこに・・・?
んだども、PCが必要だけどにゃ!
お髭は綺麗にならない!櫛を使って!

>るしるさん
爆破って何?私綺麗になるのかにゃ?

>渦巻星人さん
同じクジャタだからきっと会えますにゃ~♪
渦巻き星人さんにも会いに行かないとにゃ!

>アミノさん
ご登録ありがとうございます。
お金振り込んでください。いっぱい。

元も綺麗だからこその綺麗さ!よにゃ!

>のほほん♪のほん♪
撮り方じゃなくてお化粧にゃりね♪

>りのさん
んだにゃ!
記念撮影やら風景は綺麗な感じににして、他は‥‥どうしようかにゃ?
まだ試行錯誤中ですにゃー!

>らびさん
この度はご教授頂いてありがとうございますにゃ!SS師匠!
お化粧ってイイ表現と自負しちゃおうかにゃ(´w`)
6.0でメインでも会えそうだしにゃー!
冒険もイイにゃりが、綺麗なSS楽しんじゃおうー!
14はグルポという神コンテンツがありますしにゃー!
会えて嬉しかったにゃー!ありがとうー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぎんちゃん
この私は騙したのかぁーー!?
ぎんこぉーーー!?(゚Д゚)

>ぜおんさん
そうにゃね!つり目とたれ目!
口も若干違う・・かにゃあ?

>やまたいさん
清楚が更にアップ!?
行動が伴うかはおみゃーさん次第にゃりが!

>まきしもー
ほい、おはにゃす(●︎´∀︎`●︎)ノ
にゃふふ・・・今まで私の美しさに中の人の技術が追いつかなかったんですにゃね(○´w`○ )

>緑まりんさん
これで出演するお友達も綺麗に撮ってあげられますにゃ~♪

>わおさん
私は鮮やか4を多用してますにゃね!
特に夜と、暑いシーンでは!

影分身さんはキュートな顔ですよに♪

>きよみさん
前に初登場した時、コメントがこの影分身さんを褒め称えるものばかりだったにゃ!?
たれ目ちゃんがやはり人気にゃーー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
最初見た時ビックリしましたにゃよw
他にもそっくりさんは何人か出会っているんにゃけどね♪
背景のぼかしがよりぼけてキャラが目立つようになったのかもにゃ~!
PCならできるにゃり

>ぬぬぬ?むむむ!?
鼻‥‥鼻も違う!?わからにゃー(´ω`)

>いするぐさん
何がどう違うのって言われるとわからにゃーが、綺麗になったってことは分かる!

爆発?ないよ。

>さよさん
パシャ☆Σ[ ◎ ]}ω・○)

爆発?ないよ。

>因幡の白うさ吉さん
ほうほう・・・肌の白さ・・・
どっちがどうなんだろうにゃあ・・・髪の色もちょっと違うかにゃ?

>えるざさん
整形はしておりませんからに!

>ゆーきさん
‥‥おみゃー、何が狙いにゃ!?

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ~やってこうやってぺたぺた~♪はい~出来上がりくぽ♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
ぜふぁーたんもお化粧すればきっと化けるにゃよ( ̄ω ̄)

Astaroth Carbuncle

Anima [Mana]

フィルター関係ですかね?
綺麗で裏山です(・∀・)b
マシンパワーは十分あるはずなんでやってはみたいんですけど、用語とか設定とかなかなかコレダ!って解説に巡り会えなくて…

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あすたろすさん
フィルターとかにゃんとか・・・そんなかんじ!
私も適当にポチポチしているのと、教えてくれた人の設定をそのまま使ったりしておりますにゃw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying