Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 22

アイドルになりたい

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら

















ミアン「三歌姫可愛いなぁ。
私もアイドルみたいな可愛い服に憧れちゃうなぁ。」


ミアン「あ、皆様こんにちは!ミアンです!
本日はいつものラベンダーベッドを離れてウルダハに来ていますー!」







ミアン「夜のウルダハなんて初めて来ましたよぉ。
プリンセスデー仕様でとっても綺麗ですねぇ。」



ミアン「なんでウルダハに来たのかというと、マリエさんに呼ばれたんですよぉ。
珍しいこともあるものです。なんの用でしょう?
クイックサンドで待ち合わせしているので行ってみましょう~!」

















マリエ「お、来たかにゃ。」





ミアン「何の用事ですかぁ?
お仕事のお話?」

マリエ「いやいや。ただミアンちゃんを愛でようと思ってにゃあ。」






ミアン「・・・・。」





ミアン「いっつも家で愛でてるじゃないですか。
それだけのためにわざわざウルダハに呼びつけたんですか?」

マリエ「いやいやいやw ただもふもふするだけがララフェルを愛でることではないんにゃよ?w」




マリエ「今ウルダハではプリンセスデーを開催しておりますからにゃあ。
可愛いおべべを着て、記念撮影しようと思ったんだにゃあ。
きっと他のシスターズもおめかししたミアンちゃんを見れば喜ぶと思うにゃよ♪」


マリエ「一昨年の七五三みたいなものだにゃ♪」
ミアン「あー、あれですかぁ。」

「ミアンちゃんの七五三」





ミアン「おめかしですかぁ。
三歌姫みないに可愛いお洋服、確かに着てみたいですねぇ。」




マリエ(ふむ・・・。)


マリエ「任せろにゃ。
ミアン「ほへ?」














ミアン「ぴゃあああ!?
このお洋服はーーー!?

マリエ「にゃっふっふ♪ソングバードシリーズですにゃあ♪」


マリエ「ミアンちゃんはいつもお世話になってるし、もふもふ羽交い絞めで迷惑かけてるしにゃ。
たまにはご機嫌窺わにゃーと♪」

マリエ「そんなわけで、さっきサンシルクで急遽購入したんですにゃあ♪」
ミアン「ぴゃーーー!






ミアン「ぅぅ・・ありがとうございます!ありがとうございます!
もふらせてはあげないけど、凄く感謝してます!

マリエ「あれ?もふらせてくれにゃーの?」


マリエ「せっかくだし、そこの観光用のところで記念撮影しようにゃ~w
私が撮影したげる!」
ミアン「はーいです♪」

















カシャ☆




マリエ(衣装が全然写ってないけど・・・まぁ、いっか・・・。)




シスターズから大不評の写真となった。






でも衣装は大好評!
この後も歌姫になりきってご機嫌なミアンちゃんでしたとさ♪



※実際にサンシルクではこの衣装は売っておりません!
現在だと課金になっておりますのでご注意!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (22)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

小さく訂正文は詐欺ですよねww

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

折角の記念撮影で衣装が写ってない悲しみ(´;ω;`)

マリエ様の神経って鋼か何かで出来ているのかな?

しかしソングバードシリーズは可愛いなぁ…私が着てもキャラ的に似合わなそうだけどw

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

いいなぁ〜ミアンさん

私も買って欲しいっ!

(byニセミアン)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

観光地にあるやつー!書き割り?顔出し?名前が出てこない…w

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

顔はめパネル!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
ウルダハにありましたっけ…?

まりえさん、何気に優しいですよねぇ(​ *´꒳`*​)ホッコリ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

どこにその顔ハメパネルあるんだ!?こりゃハマらずにはいられんぜ!!ウルダハにゴー!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

え!各都市に隠れた顔出しパネルがある!!!!
これは探さねばw

その衣装売ってると思って大興奮したのに....最後の最後でいいねボタンを押すかすごく悩みましたw
小さく重要なことを書くのはいくない(; ・`д・´)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

ソングバードシリーズ、ミアンちゃん可愛くていいですね~。

----

----

This character has been deleted.

こんばんは、寝る前に日記を拝見したらミアンちゃん可愛いですね( ≧∀≦)ノ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、ヾ(●︎´ω`●︎)こんばんはぁ♪︎
顔出しパネルでも可愛く見えるなんて、ミアンちゃんは、本物のアイドルだ!!!

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

「まいっか」って
ちゃんと衣装を着た所を撮ってあげましょうよ~w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

きっと今、サンシルクで買えなくてフォーラム案件になってる(ФωФ)


その内、グルポの機能でパネル付いたりするかも!?

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ミアンちゃんかわよ!!!!
顔ハメパネルに洗ったことは!!
ミアンちゃんに秘密にしといて!!!!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

観光地にありそうな顔ハメパネルということは…ラウバーンが本気になったということですわね!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ミアンさんがひどい目に遭わない………珍しい回ですね!!o(`ω´ )o

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

あぁ可愛いよミアンちゃん(*´ ω`*)


まてよ、顔出しパネルを我が家に用意すれば…

Rino Rarelar

Unicorn [Meteor]

イラストや・・ゲフンゲフン エドヴィア姫のパネルかなぁ~?

ミアン、ウララ、陛下(偽名:リリラ でユニットを組んだらイイと思います(チラッ
「エメラルド・アイズ」みたいな?

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ミアンちゃん良かったですね~
あの衣装は可愛いのでミラージュプレートにいつも入れてるです~

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
※実際の効果には個人差があります。
※返品はできません。

>あくあるびーさん
神経が鋼というか、神経がないんじゃないかな!by.中の人
見た目は美人ちゃんだからいけるにゃ!
どういうキャラでいってるかは知らにゃーがw

>いずみさん
あれ?ミアンちゃん前に買ってあげなかったっけ?
まぁ、いっか♪可愛いから♪(ちょろい

>ろめろさん
私もわからにゃい・・なんかのパネル・・・?w
白うさ吉さんが答えを出してくれていたにゃ!

>因幡の白うさ吉さん
ウルダハに?ないよ!!
お話によって優しさ、破壊度に変動がありますがご了承くださいまし

>ちーたーさん
残念にゃりが、ウルダハ探し回っても見つからないと思いますにゃあ・・・(´;ω;`)
これ・・・イラストやだし・・・

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
・・・・・ごめん!ない!!!
みんな!私の日記に騙されたらアカンねん!!

最後の最後で悩みつつもいいねを押してくれたアミノさんにはマタタビをあげよう!
衣装持ってなかったかにゃ~!これは可愛いからおすすめよ!

>えるざさん
ララフェルは大抵の衣装を着こなしますにゃーねぇ♪
一部装備見えにくいけど・・・

>よーむさん
寝る前のリラクゼーションとしてミアンちゃんをお使いくださいましにゃあ(´∀`*)

>まきしもー
ほい、こんばんにゃあヾ(●´ω`●)
本人がこれを見たらきっと喜びますにゃあ♪

>ACアダプタさん
ダリィ(・ε・)

>いするぐさん
にゃんちゅーこった!?
わ、私は知らぬ存ぜぬ・・・!(; ・`д・´)
パネルかぁ!真面目NPCにつけさせるぞ!

・・・・ところで、大変今更なんだけども・・・いするぐさんなのかにゃ?いするぎさんなのかにゃ!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
洗った‥‥笑ったってことでよろしいか!?

>ぬぬぬ?むむむ!?
実はにゃ・・?
おまけ画像でラウバーンをはめようかと考えていたんですにゃ・・・
おみゃーさん、エスパーだにゃ!?

>やまたいさん
ひな祭りくらいはにゃあ(´∀`)
あ、プリンセスデーか

>ぎんちゃん
そこにはなぜか頭を入れて抜け出せんかうなったぎんちゃんのチョコボの姿が!

>りのさん
そ、そう!その姫!!
ラウバーン悶えちゃうにゃあ!?それは!?

>のほほん♪のほん♪
私はギアセットに!
染色液がレアで染めてるから愛蔵品に入れられないでいるんですにゃ・・・!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

マリエさん


ふっ・・・・・実は「isurugi」にしたかったんですが「i」を抜かすと言う痛恨のミスをしまして(>_<)
今まで通り、イスルグでもイスルギでもどちらでも大丈夫ですにゃ~(ФωФ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying