Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

昂ってきたにゃーー!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
マリエ日記4周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!
マリエですにゃ~!
皆、ちゃーんとご飯は食べているかにゃ?」







マリエ「さて!今日何の日!?」


マリエ「そう!モグモグコレクションにゃ!


マリエ[前も言ったにゃりが、今回はファンフェススペシャルなせいか色々豪華だにゃ!
是非やっておくようににゃー!」







マリエ「じゃあ、明日は何の日!?













マリエ「遂にファンフェスですにゃー!
拡張の新情報がくるぞーーーー!







マリエ「新ジョブ何がくるかにゃ~?
私の友達はかなりネクロマンサーに期待しているんにゃりが・・。
これでこなかったらショック大きそうだにゃ。
こうして存在もしていることだし?」


マリエ「Tシャツでもここまでそれっぽいの見せてるからにゃあ。
わざわざ髑髏と鎌にゃぞ?
祖堅さんも「鎌」って言ってたし、鎌は間違いないと思うんだよにゃ。
ここまで思わせぶりさせて、期待も高いのに「別のでしたー」は多分ないとは思うんにゃけど‥。」









マリエ「新しい24人レイドも気になる。
新しい街の拠点はどこなんにゃろう。
トレーラームービーも気になるにゃあ。」







マリエ「まぁ、そういうのも全て明日分かる!
期待して待つとしますかにゃ!









マリエ「ところで、皆は今回のファンフェスって参加するにゃりか?
デジタルアクティビティっちゅーの?」




マリエ「モグコレも一応そうなんにゃりが、『ウズネアカナル最終層チャレンジ』とか。
グルポや、ハウス訪問など、他にも色々あるにゃろう?
どれかやる予定はありますかにゃ?」




マリエ「ファンアートとか光の戦士達の作品楽しみにゃーね!
その道のプロとかも紛れてそうだし!」


マリエ「料理が趣味な人は家で料理したのをSNSにあげるのもよさそうにゃあ♪」








マリエ「皆がどういう形でファンフェスを楽しむのか!
私も楽しんできますにゃよぉー!」






マリエ「最近皆の日記とかあまり見れてにゃーけど・・・。
すまないにゃーね・・・。






楽しみにゃー!





















ウサピョン「楽しみで眠れないぴょん・・・。」





子供のようなうさぴょんであった。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (20)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

うん
見てくれてないっすね
うん
別に良いんですが...(T_T)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

うさぴょんの気持ちめっちゃわかるよ~~~~w
私もなぜか興奮して今全然眠くないです(`・ω・´)

ファンフェス楽しみましょーーー!

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

私も楽しみで絶賛眠れない中ですw🎶

フォンフェス当日楽しみましょうー( ≧∀≦)ノ

近接DPS何がくるのか気になります((o(^∇^)o))

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]




(オ)カマ

さぁどれだ!?(なにが?)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

クジラは買いました(ФωФ)
ファンフェスは後でゆっくりみるかにゃ?(ФωФ)

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん可愛すぎか!!(*´Д`)
あと2時間・・・ソワソワしてますw

日記読めないのは気になさらなくても(´-`*)!毎日書くのも大変かと思いますし、リアルもありますし(;´・ω・)

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

新しい情報発表に胸が膨らみますね(*´∇`*)

Mc Ozma

Yojimbo [Meteor]

新ジョブは何が来てもきっと楽しいだろうね♪
こういったお祭り感キライじゃない。
タイトルの漢字が読めない自分もキライじゃない!
折角なのでこのフェスを存分に楽しんでしまおうと思います♪

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

子供のような(ワガママバディの)うさぴょんであった。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

新ジョブはどちらもカッコ良さそうですね(≧∇≦)b
ウサギさん、興奮するなら角あいや!耳を回してみなさい♡

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

破壊神様がスクエニにカチコミかける気で昂ってますな(°▽°)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

目の下にクマがすごいわね…( ; ゚Д゚)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

ロドストに時間を掛けて、ゲームが出来ないのでは本末転倒ですからね!
ロドストは軽く、ゲームはいっぱい、遊びましょうです。

物欲まみれのぼくは、モグこれには勿論参加するですが、トレハンもやりたいですね。

ゲームが楽しみで眠れぬというのは、よきよきです。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

クッソ!!!
ファンフェス!!
初日から!!見たかった!!!

明日は休みど!!
気合いれて第2弾をみるかいの!!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

純なウサピョンがやっぱり可愛い(#^.^#)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

なかなか眠れないのなら、添い寝しましょうか!?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

今年は会場でペンライト振ってるハズだったんですけれどもー!‪w
今日は朝からファンフェス三昧で楽しかったです♪
明日のフェスも楽しみ〜(*´艸`)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

モグコレのアイテムが豪華なので、ゴージやFLに籠もる毎日です。
交換したい物が一杯会って大変ですw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>しゅしゅたん
・・・・見たよ!!

>アミノさん
ファンフェスも終わり、祭りの後の寂しさよ・・
でも、たくさん楽しめたにゃ~d(*^v^*)b

>びぎなーさん
楽しめましたかにゃあー!?
近接DPSは期待通りでしたかにゃー!?

>渦巻星人さん
残念、鎌だったにゃ~!
私はてっきり窯かと・・・!

>いするぎさん
クジラはBGMだけでも買うって言う人いそうだにゃー!
乗り心地はどうですかにゃ?(´∀`)

>ちょこびさん
おおう、残り二時間状態でコメント書いておったのですにゃねぇw
それはソワソワw
ファンフェスのまとめていたら、今度は自分の日記のコメントがたまってしまった・・!

>ゆーきさん
ご飯も食べてお腹も膨らみましたにゃあ♪

>おずまさん
「たかぶる!」ですにゃーね!
お祭り楽しめたかにゃーー!楽しむヒカセン、嫌いじゃない!

>みれいさん
悔しいにゃりが、スタイルはうさぴょんがNO1か・・・ぐぅ・・・!

>ぬぬぬ?むむむ!?
うさぴょん、それでこの前、空飛んでた!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
かちこみしたらファンフェスは別の会場だったよ・・・(´・ω・`)
行ってにゃーけど

>なのんちゃん
このままカブキでれそう!

>さよさん
ロドストに時間かけすぎか・・いやしかし・・・!
とりあえず期間限定のモグコレ優先かにゃー!
14こんなに楽しみになるとは昔は思わなかったにゃ~(´ω`)

>ぜおんさん
アーカイブにもあるから、好きな時に見るがよろしいにゃ♪

>ぴゅしすさん
うさぴょん、美人でカッコイイ感じなんにゃりが、気づいたら可愛いキャラに・・!

>まきしもー
心配で余計に眠れないんじゃにゃーか!?

>因幡の白うさ吉さん
まぁ、しょうがないですにゃーねぇ・・・(´ω`)
まぁ、その代わり自宅でまったりしながら色々楽しめたにゃ~♪

>えるざさん
私もゴジってる! いつか戦場で出会ったらお手柔らかににゃ!
私もサブちゃんの分まで取るから大変にゃーー!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying