Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 17

ミアンちゃんがハウスを模様替え!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら

























ミアン「はい、みな様こんにちは!
夏本番ですね!ミアンです!」




ミアン「紫陽花がとっても綺麗で、もっと飾っていたかったのですけれど・・・。
リアルゼアの紫陽花が、もはやドライフラワーのようになっているので、こちらも模様替えです!」








ミアン「ひまわり植えて。
バナナ植えて。」






ミアン「スイカにホタル。水辺も用意♪」






ミアン「夏グッツ満載!
プールから上がったら、お天道様の香りがするタオルで拭いてもらうのですー!」











ミアン「はい?
ミアンちゃんはそんな恰好で暑くないのかって?」























ミアン「慣れました・・・w」










ミアン「庭だけではないのですよ!
こうしてほら、蚊取り線香や、風鈴も取り付けて夏らしさアップ!」


ミアン「床もタイルにして、壁も涼しげな色に。
ラグも外しましょうかね~♪」


ミアン「もうすぐ紅蓮祭だからポスターも貼っておきましょう!」










ミアン「そして、見てください!
かき氷ですよー!これで内側からも涼しんでしまおうっていうのです♪」







ウサピョン「ただいま。」
ミアン「あ、うさぴょんさん、お帰りなさい。」
















ウサピョン「わ、私の分だけ無いぴょん・・・?」
ミアン「う、うさぴょんさん、この時代いなかったから・・・;」










スイカならあるんだけど・・・(・ω・)






おまけの動画

なーにか変化あるかと全員分の「困惑する」を撮影してみたけど、何も変化なかったよ!
せっかく撮影したし、動画載せておきまする!
※音出るよ!
マリエ
フィオナ
ミアン
コハル
うさぴょん





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (17)

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

真夏に着ぐるみって慣れるものなの!?ミアンちゃん!

そして「困惑する」のあのクシャクシャの音がお腹の調子がよろしくない時の音みたいで


·····あ、なんかお腹痛くなってきた(´・ω・`)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

なんというか、うさぴょんさんの不遇ですね、最近。
かわいそうに。

かき氷?は期間限定だったのですかね。
そういうアイテムは全部のキャラに持たせたいものですが、どうも面倒で。

後で後悔するのだろうなぁ。

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

買いましょうw

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢、(。・д・)ノオハヨーン♪︎
困惑するのエモートいいな、マリエ嬢は『仕方ないにゃー』って感じだし、フィオナさんは、困ってる感じが眉毛からすごく伝わってくるし、コハルさんは、『仕方ないヤツ』と内心思ってるような感じだし、うさぴょんは表情が憂いに満ちている!!
なによりも、皆さん日頃着ないバニー服なのが好きです!!

Po Chan

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃ?そんなかわいい格好してもダメだよ?ぽーちゃんのほうがかわいいんだから!(`ω´)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ミアンちゃんの「慣れましたw」の表情がどこか切ない…

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ミアンちゃん…熱中症には気をつけてです…

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

うさぴょん・・・元気出して(´Д⊂ヽ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

うさ・・・・・🐇

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ウサぴょん......今度美味しいもの作ってもらって(>人<;)

ハウジングが季節がとって毎回素敵
リアルだと結構大変だけどミアンちゃんがいていいなぁ
うちの内装もやってくれないかしらw

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃん相変わらず天使!

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

素敵な庭具がたくさん…!
夏ってなんか色々ウキウキしますねぇ(*´艸`)

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

フィオナさんのバニーガールだああああああ!!
イエーイ!!v(=∩_∩=)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>渦巻星人さん
水をごぶごぶ!塩をベロベロすればいける・・・かもしれない。

お腹ギュルギュル・・・(´>ω<`)

>さよさん
最近というか、最初から蹴り入れられたからにゃ。
こちら食べ物ならあるんにゃりが、家具は期間限定であった!

うさぴょん、家具そのもは持ってるのかにゃ~?
うさぴょん実はFC違うから、持ってるけれど置けないのよね・・・w
家具は持っておくのが吉!後で後悔しないように!

>しゅしゅたん
・・・・・・・(´・ω・`)んー


>まきしもー
ほい、おはにゃす(。・д・)ノオハヨーン♪︎
ふむふむ!それぞれの細かい評価をありがとうにゃ!
ありがとうなんだけど、ミアンちゃんだけが入っておらん!?

>ぽーちゃん
お?これは・・・また喧嘩か!?バトルかにゃー!?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
諦めの境地ってやつかにゃ・・・w

>のほほん♪のほん♪
気を付けるようにいっておきますにゃ・・・心遣いありがとにゃ!

>ちょこびさん
人参ガジガジしてストレス発散してた!

>いするぎさん
ぴょんぴょん・・・・

>アミノさん
毎日フィオナさんの手料理食べているから、これ以上餌付けはよくない!

リアルにミアンちゃん!?それなら内装してくれなくても欲しいにゃ♪

>ゆーきさん
ゴールドソーサーで交換できる羽をつけるしかにゃあ!

>因幡の白うさ吉さん
夏は色々イベントごとがいっぱいよにゃ!
そして‥恋にゃよ‥恋!

>きよみさん
ヴィエラになりました!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

ハウスは涼しそうだけどw
やっぱりミアンちゃんの姿があつそうでのw
あれでプールに入んるんじゃろか?w

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

あのスーツに何か秘密があると見たり!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying