Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

トテトテトテトテ♪

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2019/03/17 毎日日記1000回達成しました!
2021/06/13 マリエ日記5周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら












マリエ「にゃー!かっこいいにゃー!







マリエ「にゃー!かっこいいにゃー!








マリエ「にゃー!かっこいいにゃー!









マリエ「にゃー!かっこI・・・!







マリエ「なんにゃ?これ?




そう思っていたマリエ











マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ~。マリエですにゃ~♪
これ移動速度アップだったんにゃねー!」


マリエ「突然ララフェルがテコテコしていたから、可愛さで敵を怯ませる技かと思ったにゃw」







マリエ「同じバリアヒーラー同士、学者と賢者どう差別化するかな~って思っていたんにゃりが、学者は移動速度が強みになるんかにゃあ?」


マリエ「ボズヤで移動速度アップしてよく遊んだものにゃ・・・。これは、楽しそうにゃw
ここまで早くはならないにゃろうがw」
動画


マリエ「実際戦闘中でも移動速度アップついていると便利にゃぞ!
敵の範囲とかほぼもらわなくなる!」











マリエ「ただし・・・。
弱点もあるにゃ。」






マリエ「この前、珍しくニーアの塔で死んだんにゃりね?」


マリエ「こちらを強制移動させる技でにゃ。
イイ感じに安置に移動するように陣取る必要があるんだにゃ。
私の立ち位置は完璧なはずだったんだにゃ・・・。」






マリエ「しかし!!何を血迷ったのか、私ここで、スプリントをしてしまった!














マリエ「にゃぁぁぁぁぁ!?

※背景はテキトーです
マリエ「とまれぇぇぇ!?
「止まってくれぇぇぇぇぇえ!!!




























マリエ「限定的にゃりが、間違えると命取りになる危険性を持っているスキルだにゃあ・・・!」

マリエ「まぁ、あまりないだろうけどもにゃw」




マリエ「最近白に浮気気味だけど、学者楽しそうだにゃあ。
やっぱりヒラでは学者をメインにしようかにゃ~?」










マリエ「にゃーーーー!?
白ちゃんのリリー、可愛くて綺麗だにゃー!?
ずるいにゃーー!?






全部やればいいか!



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (23)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ソウヾ(・∀・。)ノカ-!!

高圧電流⚡️なら破壊神は倒せるのか.....✍(・∀・*)

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

突然走り出したのはなんだろって思っちゃうですよね~
実際に使ってみると結構便利な気はするですが

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

迷った時は全部は間違いないです!!後悔しないもの(`・ω・´)

ヒラの攻撃のキャストタイム短くなって楽しみです!

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

試してみよ~くぽ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

全部やればいいね!
私もそれで結局全部やってます!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

まぁ、落下させるのも、ある意味、学者的には、してやったりなんだろうね!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

海兵魂!!
脳筋学者ついに肉体への強化をモノにしました!
実際どのくらいのリキャで使えるのか
すごく今から気になって気になって1日6時間くらいしか寝れない(`・ω・´)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

白、占星、賢者と、なんだか清楚だったりインテリジェンスだったりするヒラの中で唯一の汗の匂いがむくつけき学者!海兵魂!!
だからわたしはヒラのメインは学者!!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

召ちゃんやってて良かった(о´∀`о)

そんな感じのPLLでした(ФωФ)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

海兵魂海兵魂海兵魂!

ヒーラーの中のジョブクエで漢らしさ全開の学者が大好きですねぇ!鎌持つけど!

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

マリエさん…………( ・ω・)
そんなに浮気してたらイケメン来ないよ( ^Д^)

This comment has been deleted.

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

うおー! 白がリリー設置してる! 占が星降らせてる!! 賢者がファンネル飛ばしてる!!! 学が……学が…………?

でも実際、移動速度アップは良いですよね。軍学魔法だから、疾風迅雷の策とかでしょうか。問題は使い忘れるとめちゃくちゃ怒られそうな所。

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

占星をもっとほめてえええええええ!!!!

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

そうだ!全部遊んでしまえば万事解決じゃないかヾ(*´∀`*)ノ

…そんな時間到底足りなそうなのはこの際置いておこうか…

今は学者一筋で楽しんでるから、どんな使い方が出来るか今から楽しみではあるかな!

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

学者クエスト、いつも体育系で突っ込み
まくり( ;´・ω・`)
インテリジェンスのはずなのに( ゚Å゚;)

Elsa Clausewitz

Valefor [Meteor]

スプリントは避けるのに時々御世話になりますね~。

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

ララだけでなくて、びりびり、最強!!!??Σ(゚Д゚)

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

同じようなやつだと、朱雀ちゃんのアレでスプリントを炊いてしまって落ちてしまったことがあるです。
早く逃げなきゃってなると、つい使っちゃうですよねぇ、スプリント。

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
ホームポイント復活するけどもにゃ!

>のほほん♪のほん♪
この学者さんのは移動速度アップだから、勝手に移動しないのでご安心!
勝手に移動タイプで使うとあれにゃりが・・・

>ちょこびさん
より攻撃的なヒラになれそうにゃりねぇ! ヒラだけども!

>ぜふぁーたん
自殺ならまだしも、誰かにやったらテロにゃ!やめろおお!

>みりーとさん
私も全部やることになりそうにゃりが、メインが悩むぅ~!
今も白出したり学者出したりにゃりがねw

>まきしもー
真の敵は味方に・・!?
学者頭良さそうなだけに怖いにゃー!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
この脳筋っぷりは、開発が意図したものなのか‥!?
はたまた偶然に脚力ゲットしてしまったのか・・・!
私も気になって、一日28時間しか眠れない!

>ろめろさん
8.0辺りには妖精さんがムキムキの大佐みたいになるかもしれないにゃあ!?

>いするぎさん
新生召喚、気に入るといいですにゃー!(´∀`)
これが全然面白くないとかだとションボリだものに!

>ぬぬぬ?むむむ!?
妖精を鎌の代わりにぶん回せばいいんじゃないかな!?

>きよみさん
まぁ、イケメンも浮気してるだろうし、大丈夫にゃろう♪

>めるてぃさん
学者は脚力!筋肉を手に入れた!
他のバフに比べて、移動速度は目に見えて誰にも分かりますからにゃーw
確かに怒られそうw

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜおんさん
占星?
キラキラしてるねぇ(´・ω・`)

・・・いやね?占星わからないのよ!!

>あくあるびーさん
一応全て90にはするつもりにゃぞ!
するつもりではあるにゃりが、メインが悩みそうなんだにゃあ!

るびーさんって学者さんだったんねー!
なんかナイトとか、タンクのイメージがあったにゃ!

>ろいさん
文武両道ってことにゃーね!
最強!

>えるざさん
そうにゃねぇ!
間に合わないー!って駆け込むときによく使うから、それと同じような使い方なんにゃろうかぁ?

>はなむぅんさん
にゃに、最強とは言っても、しょせんホームポイントで復活できる我々には関係のないことにゃ♪

>さよさん
あー、強制移動ありますものにゃー
あれ、バフは自分で消せるんだけども、走り出したらそんな暇ないよにゃ!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

では、ホームポイントを【高圧電流⚡️】に移動しときますね(✌🏻️'ω'✌🏻️)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>きよみさん
他のヒカセン、死んでしまうにゃあああぁぁ!!?

るしるさん、逮捕だにゃ(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying