Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

休みのではないけど、お休みにゃ?

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエ「ほい、皆様こんにゃちわ!
マリエですにゃ~。」




マリエ「悪いにゃりが、本日はお休みとさせてくれにゃ。








マリエ「いや、正確に言うとお休みじゃないにゃぞぅ?
裏で長めの日記をカキカキしてるんにゃからぁ!」


マリエ「ハウジング訪問にゃ♪
懐かしいにゃろ~?知らない人は知らんだろうけどw
DCトラベルがきたし、この度復活ですにゃ~ん!」





マリエ「ホラー回もやりたいんにゃりがね。
イベントとかもあったし、他に書きたいこともあったにゃし時間もないしで、なかなかできにゃあ。」



マリエ「気づいたら8月も半ば。
油断すると夏が終わってしまいそうにゃよ。
ホラー回は毎年三回に渡ってお送りするんにゃりが、無理そうかにゃ~。
まぁ、9月まではまだ夏よにゃ。うん。」



マリエ「6.2も来週にはくるからにゃ。
そっちも遊びたいんだにゃ?」





マリエ「DCトラベルもきたことにゃし、会ってみたい人のところへ行きたい!
っと、まぁ、書きたいことはいっぱいなんにゃよ!」





マリエ「明日の日記の主役はおみゃーさんかもしれにゃあ!
突然会いに行って驚かしちゃうかもしれないからよろしくにゃー!」















マリエ「・・・・蚊に刺された。





季節系のものや、待たせた分だけハウス訪問優先するけどね!





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (10)

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

同じく…蚊に刺されました;
左手だけ4箇所も><

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

おおっ、うちかな?わくわく。(インしてないやろ)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

夏休みの宿題?盛りだくさんですね(*´艸`)

色んな情報が詰まった日刊マリエ。その中でも、誰かとの触れ合いがとっても楽しみ♪知り合いが出た時なんて( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨが止まりませんもの。まだまだ熱いけれど取材に編集 頑張ってください(ง ˙-˙ )ง

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ハウジング訪問楽しみ!!って個人宅何も持ってなかった😨

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

なるほど(*ΦωΦ)長めの記事作成と
多分訪問先のお宅爆発とか破壊記事なりそうな気も
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

長めの日記…………内容が気になりますね!!!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ナギ節と言っても、マリエ嬢は、忙しそうで良き事だね‼️
中の人が体調を崩さないように、元気でいてくれるなら、それで十分だけどね😊

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

メインキャラで行けるようになったのは凄いですよね。サブキャラだとエモや服に制限あるから、メインキャラだとSS撮影も捗りそう♪

Purin Putchin

Masamune [Mana]

私も〜、キャラ育成に大忙しで〜すw

もうすぐ5キャラ目育成完了しまする〜(≧∇≦)

このキャラは、いつ育てられるかな〜?(^.^)www

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ともえさん
血、さぞかし美味しかったんにゃろうにゃあ(´-ω-`)

>あやめさん
いずれ・・いずれは突撃させてもらおうかにゃー!?(`・ω・´)

>もかさん
先生、宿題忘れました・・・(´;ω;`)ウッ…

にゃー!前も同じようなこと言われましたにゃあ!やっぱり知り合いが出ている寸劇がイイって!
時間があればできるだけスンスンゲキゲキ寸劇していきますからにゃ~(*´ω`*)

>あくあるびーさん
FCハウスで!!(b`∀゚)

>ろいさん
ライバル宅で対戦しましたにゃーー!Ψ(ΦωΦ)Ψ

>やまたいさん
時間がある時にでも是非見てやってくださいましにゃ~(・∀・)読まなかったら・・・・

>まきしもー
夏休みだからか、イベントあちこちでいっぱいにゃーねぇ!?
リアルゼアで出来ない分、こっちで楽しまないとにゃ(*´ω`*)

>りなさん
そうなのそうなの!それで何度か苦労しているから、本当にありがたーい!

>ぷりんさん
相変わらずキャラ育成のプロだにゃw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying