Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 23

角!! 鹿!!

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら























アウラ「わー♪鹿君、ご機嫌だねー♪」











マリエ「はぁ、お腹減ったにゃ・・・;
どこかに食べ物ないかにゃあ・・・。」























マリエ「見つけたぁ・・・♪





マリエ「アウラちゃーーん!
一口かじらせてくれにゃーーー!

アウラ「ぎゃああああぁぁぁぁ!?
なんじゃアイツーーー!?




アウラ「お、追いつかれちゃう・・・!
かくなる上は・・!













アウラ「これで勘弁してください!



















マリエ「うん、この子でいいにゃ♪





マリエ「ほいじゃ!私はこれで!
ばいにゃら~♪」



アウラ「ぅっぅ・・・;
小鹿ちゃん・・・;







マリエ「にゃ、にゃんか可哀想になってきたにゃぞ。
まるで私が悪役じゃにゃーか。」

※悪役です





マリエ「わかったわかった、アウラちゃん。
この子食べにゃいし、二人で飼うとしますかにゃあ。」
アウラ「ほ、本当に!?



マリエ「その代わり、ちょっと頼みがあるんだにゃあ。」
アウラ「?」























マリエ「メスラの角を手に入れた!



マリエ「これを煎じて飲めば!
ミコッテちゃんの愛らしさとアウラちゃんの儚さが合わさって最強になれるんじゃないにゃろうかー!?
たーーのしみだにゃーーーーん!












マリエ「にゃふ♪完成にゃ♪
にゃんとなくアウラって香りがするにゃ♪」


マリエ「ほいじゃ、早速。
いにゃにゃきまーーす・・・。」











マリエ「どうかにゃ~?
儚げかにゃ~?」




略奪しかしていないマリエ
目立ってないけど小鹿ミニオンを頂いたお話でした!




撮影&ミニオン
ありがとうね!







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (23)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

残虐極まりない…

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

う~んこれはヴォイドの住人・・・・

Purin Putchin

Masamune [Mana]

悪役だ〜!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お仕置きに私がカジってあげまする〜ψ(`∇´)ψ

ガブリ!(尻尾をw)(≧∇≦)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

もしかして
私もアウラに戻そうとしてますが
マリエさんに角取られます…(*^^*)

Yammy Rin

Yojimbo [Meteor]

えええっ Σ(゚Д゚)!?
角、、、ひ、ひどいですぅ

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

Σ(゚Д゚)ヒッ…小鹿さん食べられなくて良かった…。

Rice Hakumai

Anima [Mana]

世の中、犠牲は付き物と言う厳しさを

「あえて」悪役になって我々におしえてくれている‼️ (カンペ

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ~また窃盗犯だ~(破壊神改め、略奪神...)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

ひどいっ!

爪の垢なら煎じてあげるのにっ!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

角。。取れるのか。。
そのあとスペアつけたのかなぁ🐱

Uzumaki Seijin

Kujata [Elemental]

アウラ(特にアウラちゃん)の敵じゃないですか·····(><)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

ガチで鹿を捕食しようとしていた?😱

アウラちゃんは角だけですんでよかったε-(´∀`*)ホッ

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

・・・・・・幻想!!!
・・・・・ごくり・・・
ガジガジ・・・・うう・・痛い痛い・・

これを売れば億万長者に・・・・・・🐱

Youki Harezora

Yojimbo [Meteor]

はるるんの角がああああ!?!?

Usakichi Inaba

Ultima [Gaia]

ジビエ!!┗┻━( ・`ω・´)┻┛

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

破壊だけでは物足りず、略奪までする様になった……
この事実を知ったマリエ嬢のファンが、8割くらい、アウラちゃんのファンになったな。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マリエさん、やりたい放題( ̄▽ ̄;)
小鹿ちゃんの運命いかに

Lina Alnair

Gungnir [Elemental]

儚げというか、強そう!

鹿って美味しいのかな?

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>るしるさん
あんぱんまんを見るにゃ!
頭千切っているにゃぞ!

>ねこもふさん
ヴォイドだったら、きっとハウジングの土地とかいっぱい空いてるにゃぞヽ(○´w`○ )ノ

>ぷりんさん
がおー (「・ω・)「
お仕置きでかじってあげるってなんだにゃあ!?

>だーなさん
お?取っちゃおうかにゃ?(*´ω`*)

>やみーさん
ごめんにゃごめんにゃ(*ノωノ)

・・・・・・やみりんちゃんの角って美味しいのかにゃ('ω')

>もかさん
あのうるうる目とアウラちゃんの涙で食べられませんでしたにゃ・・・(´-ω-`)

>白米らいすさん
そう!その通り!
イイ事言うにゃ!100マリエポイントをあげますにゃ!
いや、ちょっと減点にゃ・・・カンペー!!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
ニャー\('ω' )/三\( 'ω')/ーャニ

>あやめさん
いや、いりませんにゃ(´・ω・`)鹿の角的なかんじで角を煎じて飲むにゃん

>なずなさん
私の日記にゃと、度々アウラさんが着脱しておるにゃーね( *´艸`)

>渦巻星人さん
英雄には敵が多いものなのにゃ・・・あれ?アウラちゃんの敵だから私が・・・あれ?

>あくあるびーさん
鹿肉うまいにゃり♪
誰も犠牲にならなくて幸せな日記でしたにゃーね^^

>いするぎさん
億万にゃんて、そんにゃ~w
せいぜい2万ギルくらいだにゃあw

>ゆーきさん
半分いる?まだあるにゃりよ('ω')

>因幡の白うさ吉さん
その角は・・!?せ●と君だ!?

>まきしもー
よぅし‥残り二割を集めて反乱軍を結成にゃ・・・!

>ろいさん
小鹿ちゃんは食べないにゃりが、もふもふは逃れられぬ

>りなさん
頭突きで更にブスっていけるしにゃ!
美味しいんじゃにゃーか?
今の日本ではあんまし食べないにゃろうけど、昔は結構ポピュラーな食べ物・・・な勝手なイメージですにゃw

Sasasa Sasasa

Hades [Mana]

ンモウ////マリエ嬢たら//////

そのまま角君を自在に操れたら儚くて可憐な乙女になれますわ!

Haruru Harezora

Yojimbo [Meteor]

はるるの角ー!!!
儚さも加わってまりえさんの魅力upなのです❤

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>さささ?さささ!?
これ集めて賢者の武器にしますわ!

>はるるん
ごちですにゃ( *´艸`)
はるるんも、ミコッテ要素が加わるように何かいるかにゃ?
尻尾の毛でも煎じて飲む?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying