Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 21

遭難から一週間・・・

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら









マリエが遭難してから一週間が経とうとしていた・・・

昨日の日記「おいでおいでしてた」

















ミアン「・・・・マリエさん・・・;」




コハル「・・・・・・・。」




フィオナ「・・・コハルさん、やはりあなた程の冒険者でも救助に向かうのは難しいですか?」



コハル「そうね・・・。
私も雪山には何度か赴いているけど、そんなに高い山ではなかったし・・・。
生半可な知識ではこちらが遭難してしまうだけよ。
引き続き、雪山捜索のプロにお願いするのがいいと思うわ。」

フィオナ「そ、そうですよね;」






ミアン「マリエさん・・・。
今頃きっと凍えてます・・・。
お腹もきっと空かして・・・いや、ひょっとしたらもう・・・。」










ミアン「ちゃー;

フィオナ「ミ、ミアンちゃん・・・;
気持ちはわかるけど、マリエならきっと大丈夫よ。」



フィオナ「あまり心労を溜めすぎると、こちらが体調崩してしまいますからね。
食事でもして、落ち着きましょ?
今日は温かいクリームシチューですよ。」





































マリエ「シチュー?」
















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・・
マリエ「にゃーーーーーーん






マリエ復活












ミアン「あれぇ?
ところでうさぴょんさんは?」

コハル「さぁ?出かけてくるとは言っていたけれど。」

















ウサピョン「マリにゃーーーん!!





ウサピョン「お前を倒すのはこの私だ!!
勝手にのたれ死んだら許さんぞ!!













ウサピョン「はて?
それにしても・・・ここはどこぴょん?」






うさぴょん遭難





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (21)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

家族の愛とシチューの温かさがマリエ様の窮地を救った!?
何ていい話だ(´;ω;`)ウッ…

そしてもう一人尊い犠牲が…

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

そのまま遭難でいいのに(・д・)チッ

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

寒い時のシチュー最強

食欲が破壊姫目覚めさせるですね

おでんもいいかも…何が好きなのかな???

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

マリエイヤーは地獄耳?(^⁠_⁠^;⁠)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

(・д・)チッ

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

食欲あったら、たいていのことは乗り越えられますね!

Rice Hakumai

Anima [Mana]

む、これはいけないウサピョンさんの捜索隊を派遣せねば!!( ゚Д゚)

(マリエさんの時と対応が違う様に見えますが、誤差です誤差('ω'))

Noplan Abes

Ixion [Mana]

あー 遭難したのかー

は~ そうなんだ ね〜

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

あ!もう少しで完全封印出来たのに~くぽ♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

この時期のシチューやグラタンは魅惑的…無事で?よかった?いや、まだ色々心配だわ( ´∀`)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

kawa家 長男が、うさぴょんさん捜索へのアップを始めたようです
(エリア開放していない事を忘れているようだ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ミアンちゃん、泣かないでヾ(・ω・`*)
きっと雪山破壊して戻ってくるよ(➰〰➰)ノきっと
そして、うさぴょん、2次遭難しちゃってるぅ(゜Д゜)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ううむ 吹雪とか天候が悪いと ヘリを飛ばす事も出来ないしねぇ
なお 公的機関の捜索は基本税金でまかなわれるため無料だけど
民間などに委託した場合は有料。

天候や地形条件などにもよるが 民間ヘリの料金は1分1万円
https://yamahack.com/3697

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こ…ここに来ているのは…

みんな…債権者の人ばっかりみたい★

死亡保険金目当てなのかな…ここは…いったい★★★

Nekomofu Tyatora

Mandragora [Meteor]

あぁ・・・マリエさん・・・シチューとミアンちゃんは私が責任をもって引き取りますのでどうか安らかに凍ってください・・・

Kiyomi Hakurei

Bahamut [Gaia]

(・д・)チッ

Nohohon Nohon

Aegis [Elemental]

ミイラ取りがミイラになるパターン…やばいです

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あくあるびーさん
シチューって偉大ね!
あ、それと愛ね!うん!

>るしるさん
イエーイ v('ω')三('ω')v イエーイ

>ありすさん
好きな物?

全部!!!

>あやめさん
大好物とイケメソと悪口だけは聞き逃しませんにゃあ!

>しゅしゅたん
毛剃るにゃぞ!?

>ともえさん
食は基本だからにゃ!(`・ω・´)=3むん

>らいすさん
シチューもいいけど、ライスもいいにゃ

>のーぷらんさん
どうしよう・・・
昨日に引き続き、同じギャグが三件もある・・・!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>ぜふぁーたん
惜しかったにゃーね(*´ω`*)
今度ぽんぽんもふるね

>もかさん
しかしこの顔文字
あまり心配されていないうさぴょんであった(・∀・)フヒ

>かわさきさん
ふーむ、Kawa家長男さんの捜索依頼を今から予約しておくべきか・・・?

>ろいさん
とりあえず自宅に戻って、ミアンちゃんを半分凍った体でもふりましたにゃ♪

>きめさん
1分一万もするのぉ!?
たっか・・・!

>ありすさん
皆目が\マークになっておる・・・!
いや、ギルマークか!?

>ねこもふさん
復活って!復活って書いてあるってばにゃー!?渡さん!

>きよみさん
もふもふもふもふもふもふ(つ´ω`⊂)

>のほほん♪のほん♪
ま~雪山とかはレアかもしれにゃーが、溺れている人助けようとしてっていうのは結構あるパターンかもにゃ・・・(´・ω・`;)
こればっかりはしょーがないのかもにゃけど、やりきれないのぉ・・・

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

マリエ嬢は、ほっといても大丈夫だけど、ウサピョンは心配だな‼️
とりあえずにんじん用意しとかないとな‼️

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>まきしもー
そこは嘘でも心配しとけにゃあ!?
人参うま♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying