Character

Character

Mammeteer

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

ぱーてーグッズ

Public
たぶん日刊マリエ冒険?日記
2021/12/19 毎日日記2000回達成しました!
2022/06/13 マリエ日記6周年を迎えました!

日記一覧こちら
シリーズへのリンクキャラクター紹介こちら











ミアン「さーて、今日もお仕事頑張るとしますかねぇ。」


























ぶぃ






































マリエ「あんれぇ~?」








マリエ「ミアンちゃんってば、何事もないように仕事始めちゃったにゃぞ。
ブーブークッション仕込んでおいたっちゅーに・・・。」






マリエ「あ。」





マリエ「ほい!皆様こんにゃちわ!
マリエですにゃーーーん!」











マリエ「ブーブークッション欲しくにゃーい!?




マリエ「これまた他ゲーからのヒントなのですがにゃ。
アイテムを使用すると、妙に生々しい音で『ぶぃっ』って音がするのですにゃあw」



マリエ「なんの演出もないけどにゃ。
ただ音が鳴るだけなんにゃりが、遊びとして使えそうじゃにゃーかぁ?」


マリエ「14でも花火みたいな凝った綺麗なパーティグッズはいっぱいあるにゃりが、こういうのないしにゃ。
演出何もなくていいから、音だけならコストもそんなにかからないんじゃなかろうか?」








マリエ「あ、でもでも、あれかにゃあ?
それだけのためにアイテム枠を1枠使ってしまうのはメモリが勿体ないってにゃるのかにゃあ?」


マリエ「っていうか、姫ちゃんがそういうの嫌がるのかにゃあ?
いつも可愛いが売りの子に、こういうのやったらブチ切れそうだよにゃあ?」








マリエ「にゃんたって、このニャンコ乗りが大分嫌われていたものにゃ。」











マリエ「他にも変身とかにゃ!
なーんも他にアクションできなくてもいいから、ハウスの中でも使えて一定時間ゴリラとかになるー!とか!」







マリエ「こういうパーティグッズがあれば、イベントなんかがもっと楽しくなること請け合い!
これは大ヒットの予感にゃー!
実装されたら売り上げの9.8割頂くことにしよう!












ミアン「やっぱりマリエさんの仕業でしたか。」

マリエ「あらミアンちゃん・・・。
こんな所で奇遇ですにゃ・・w





一週間ハグ禁止にされました
(´・ω・`)





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

・マリエにやらせたいこと日記(マリエの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)
提案はこちら

・冒険者依頼日記(冒険者としてのマリエに依頼してみよう!)
依頼はこちら

・ハウス訪問シリーズ(マリエちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)
依頼はこちら

・質問してみよう!(マリエ達へなんでも質問してみてね!)
質問はこちら


※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

いいねと思ったら♥を押してね→
Comments (14)

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

えっ、いる?ブーブークッション……(^⁠_⁠^;⁠)
(その手の冗談への返しが上手じゃない人)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ミアンちゃん、相変わらず可愛い((o(。・ω・。)o))
この間うちのFCのらララちゃんなでたら
さあなでるがよい!
と上から目線で言われました( ΦωΦ )
ネコのペストの乗り方
手のかたちマウントのぶらーん( ΦωΦ )じゃない?

Tomoe Shirley

Yojimbo [Meteor]

ミアンちゃん、、、かわいそう><
…と、ショック受けそうですし、特にin時間がずれるなどで周りに誰もいなかったりしたときにはぁぁ><

Arisa Melody

Yojimbo [Meteor]

こんにちわー☆

ミアンちゃん…もしかして最強?
ほんとは……ミラクルミアンちゃんじゃない?

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

ブーブークッションの音が、種族によって変わるなら、音楽として使えそうで良いね‼️

Rice Hakumai

Anima [Mana]

やっぱり【ミアンちゃん危機一髪】だった(´゚д゚`)

ブーブークッションは古からその姿を変えていない、元祖いたずらグッズですな。
パーティーグッズ、いたずらグッズのどちらとしても優秀!!ただ14で実装した際に
どう表現するかで、吉田ァアさんの拘りが垣間見れるかも知れない(´・ω・`)

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

パーティー?何それ?行ったことないからわからない~♪くぽ♪

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

ミアンさんが大人の対応(*´∀`)クリスマスまでには許してくれる優しさですね♪
万人受けとはいかないからこその楽しさってのもありますから、色々見たい♪しかし、まさかのバランスボール乗りwだったんですね(*´艸`)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

乙女の心を弄んだ罪は大きい?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

パーティーアイテムがあったら楽しいかもね!
一定時間変身とかは私も欲しい٩( ''ω'' )و

Purin Putchin

Masamune [Mana]

ブーブークッション?
そんなのなくても、、、、

必殺!黄金薔薇〜!
ᕦ(ò_óˇ)=3=3=3=3=3=3д゚lll)キャー

Chickpea Summer

Yojimbo [Meteor]

ブーブークッションって一時期流行ってましたよね〜
私もうるちゃんのイスに設置してみようかな……笑

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

ブーブークッション使用の罰による
謹慎期間が明けたら
ミアンさんをたーっぷりハグしてあげてくださいねw
ハグハグハグハグハグ…ww

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>あやめさん
・・・・・いらないの?(・´з`・)ぶー

>ろいさん
たまにそういうララちゃんいるにゃーね♪ 遠慮なく撫でる!
ペストって・・・病気かと思ったらベストか!
手のやつもいいにゃね! この卵もお気に入るにゃりが、「ウチの子はこんなネコな乗り方しない!」と不評な感じでしたにゃw

>ともえさん
周りに誰もいなかったら?それこそ、ブーブー鳴らしてエオルゼアを駆けまわるのにゃーん!

>ありすさん
ほい、こんにゃちわ☆
ミラクルミアン!? アニメ化決定!

>まきしもー
ルガディンは凄そう

>らいすさん
あまり拘ると予算掛かるので、アイテム使うとブーって音が鳴るだけでいいですにゃw

>ぜふぁーたん
いっつもしているにゃろ!
ライトパーティとかフルパーティとか!

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

>もかさん
今年のプレゼントはハグかにゃ・・・('、3冫 ノ)ノ
こういうのあっていいよにゃー!にゃー!
私はこの乗るポーズ好きにゃよ!

>あくあるびーさん
・・・だからこそドッキリを仕掛けたい!!(`・皿・´)
きっとウケると思うんだにゃー!どうかにゃ?吉P?

>ぷりんさん
じゃあ、実装しなくていいから、音でブーって追加してくれにゃ!
それならマクロで再現できる!

>ぴよちゃん
・・・しかけたら、反応聞かせてにゃね・・・( *´艸`)プクク

>かわさきさん
もっふもふふのはぐはぐもふ~~ん♥
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying