Character

Character

Dan

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

パッチ5.4のお話

Public
・幻タイタン
・モンク
・再生編
・黙示防具

気になったのはこんな感じ。
黙示は防具がかっこいいですね、フロム患者の方は青ざめた血や火を求めて灰になったり亡者になったり、はたまた夢を見ていたり。
末期な人は闘争を求めている可能性すら感じる防具でした。

黙示ですが、現在コロナで家からほぼ出ないため今回はちゃんと防具集めをしたいと思っております。
いっつもなんかやる気が途中で途切れて気づいたらやめていることが多いですが、どうせ外に出ないなら1日一回エキルレ回すだけやんな。

再生編はガイアと同じ格好が良いなぁ....ガイア好きなの。わかる?あのツンデレかと思ったらわりかしそうでもないなって感じの、思春期じゃん。

あとモンクは個人的には嬉しい改修でした。迅雷切れた後踏鳴戻ってなかったら悲しい気持ちになったし。

幻タイタンはギミックに変更ないのであとは集中力があれば倒せるんじゃないかなと思います。
極タイタンを当時の竜騎士で挑んだ俺に死角はない。
Comments (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

極タコ行こかぁ!前にいた大手FCではメンバーが誘ってましたねー。新生の頃が懐かしい。今回はお馴染みのコンテンツなので幻に行く人多そうです。
私はタイタンの雰囲気がどうも好きになれなくて。メインで行く弱タイタンや真タイタンで落ちる事はありませんし、確か極タコはガチでクリアしてるはず。だけどたぶん行かないだろな。
極タイタンに下限で申請し練習してみては?w

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

しほさん
幻タイタンはレベルも上がっているためかなり難しいとは思いますが、正直わかりやすいいいボスだと思ってます。極蛮神の中だとかなり好きな部類。
死にゲーみたく、避けるときは避けて攻撃するときはする、の切り替えが大事なボスですしねw

シヴァよりもクリアはしやすいんじゃないかなと予想してます、範囲は全部予兆ありますしw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying