Character

Character

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

かつては竜騎士だった

Public
もはや過去形になるほど月日が経ってしまったわけですが、新生〜蒼天時代のメインジョブは竜騎士でした。


初めての極、零式。
天動2層まで。決して上手くはなかった。


蒼天時代の竜騎士、あれは楽しかったな。
竜血を消費するゲイルスコグル。
蒼の竜血が23秒以上だったらゲイルを撃ち込むんだ。

AAが全方向じゃなかったから、ロックオンしてボスの背面側面をくるくるしたりしたね。
うん、そこはあんまり面白くなかったかな。

新生の頃はエンドに行ってなかったので、自分の記憶の中の竜騎士はそんなに魔防低くない。


紅蓮で竜槍や二段付きが消え、漆黒でヘヴィとインパも消えた。

過去の人なので、少しずつ思い出が消えていくような寂しさを覚えるのでした。


漆黒の竜騎士はまだ触っていません。
どうも、ドラゴンサイトの手触りがやっぱり苦手だ。
インパから始まらない桜花コンボは、いつかは慣れてゆくのだろうか。


今ならわかる。自分はDPSジョブはきっと使いこなせない…。
じゃあタンクなら使いこなせるのかというとそんなことは全く無いので、結局どのジョブでも同じなのですがネ。

次にどのジョブを上げるか迷います。
竜騎士のAFはちょっとほしい。
Comments (2)

Yaco Karinpani

Fenrir [Gaia]

出会った時はリューサンパイセンだったのに立派な暗黒になって……(´;ω;`)
漆黒の竜はハイジャンプがアホみたいに高く跳ぶのでぜひ体感して欲しい所ですなw
AFは尻尾がない種族でも尻尾ありになれるのです!おすすめです!

Ruki Mikamiya

Fenrir [Gaia]

竜の眼を後輩に託して両手剣担いでおりますw
新しいアクションそこまで抑えてないんだよね。よく飛ぶのかw
AFの尻尾は気づいてなかったかもしれぬw 手に入れたらエレゼンで着てみよう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying