Character

Character

Sylph-Friend

Kiku Lindbergh

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ルガディン♂限定イベントに参加してきました。

Public
みなさんこんばんは、
昨晩は私のルガディン人生で初の種族限定イベントに参加して参りました。

その名も、

【Gaia】【ルガ♂限定】大男達で行くサレタ工場見学

ドレスコードはイシュガルド復興で手にはいるタンクトップかツナギです(笑)

まずは、このようなイベントを企画してくださった主催者様に感謝感謝で御座います。
私のルガディン人生の1ページを飾る貴重な体験ができました。本当にありがとう御座いました。


ちゅ~~わけでっ!参加当日、
遠足に行く子供のように朝から落ち着かないわし。

折角だしBアラヒラで参加したいな~と思い、同じくイベントに参加するフレさんに打診。
快く承諾してくれて一緒にBアラ参加してくれることになりました、

普段なら「うげえ~Bアラ・・・」とか言いそうなわしですが、


情熱って大切!!


いよいよ開始の時間もせまり、開始前に全員で集合することに、(鯖間テレポも人生初w)
ルガディン♂24名集まることもあり都市部は避けようということで決まった場所は、

十二神大聖堂前(エタバンの場所、笑)

まずは集合の記念撮影です。


うーーーん、暑苦しい!(誉め言葉)、
集まる前から知ってた!!

でもなんだろう、始まる前から全然負ける気がしない安心感(笑)

んで、思い思いにグルポしていると、、、


まさかのオーディン降臨ですw
いやこれ、わしらで降ろしたでしょ絶対ww
イベント開始でオーディン降臨とはただならぬ幕開けです。

士気も高まり?いざサレタ!!

旅立つ~♪ 男の胸には~♪
ロマンの~♪ かけらが欲しいのさ~♪ (真っ赤なスカーフ/ささきいさお)

気分上々で鼻歌まじりです(笑)


ロマンって大切!!


もうね、みんな大きすぎて誰が誰だか見分けがつかない(笑)
MTさんに◎タゲ着いてました(笑)、画面も心なしか狭い。いや、狭い(笑)


ラスボス前に各アラで自由行動があり、
我々Bアラは誰が言ったわけでもなく自然に日溜まりで休憩してました。
同種族の阿吽の呼吸おそるべし!!


工場の休憩時間そのものやない(笑)

休憩時間。もとい自由時間も終わりラスボス前に記念撮影。


サブドレスコードのPVP装備での撮影。(わしは学者グリーンです)


そしていよいよ最後のボス!
もうね~、数々のスクショ撮ってたら士気高まりすぎてね、

One for all,All for one みたいなね、

それはもう高まりすぎて、ラスボス開始早々に、
脊髄反射で薬使っちゃいましたよ。アライアンスレイドで(これも人生初w)

最後も無事終えての記念撮影。
本当楽しかったです。参加されたみなさんお疲れさまでした。
ありがとう。そしてまた何処かで。



【後日談】
今回のこのルガディン24人による物語の始まりが何処からだったか、覚えておいでだろうか?
そう、始まりの場所は十二神大聖堂前、エターナルバンドが行われる神聖な大聖堂である。

24ルガディン達は旅を終え始まりの場所に返されることとなる、返されることとなる、、

うえっ!?戻った大聖堂前に人が数名いるじゃないですか~~~???
エタバン参加者かな?エタバン行われていたのかな??

そう、彼らの前に突如現れた24人のルガディン達。


軽く事故です。   【完】

Comments (2)

Tacky Oso

Ridill [Gaia]

こんにちは

ルガだらけのイベント
楽しそうですねー
(暑苦しそうでもありますねw)

ガチムチの祭典
次回があるならぜひ見学したいです!

Kiku Lindbergh

Ridill [Gaia]

Tackyさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

ほぼ初めてお会いする方々ばかりでしたが、同郷の集まりのような一体感があり楽しかったです^^
暑苦しさは半端じゃなかったですよw見ているだけで体育会部室特有の汗のすえた臭いが漂ってきそうでもありましたw

是非是非、次回イベントの際には一緒にマッスルポーズを決めましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying