Character

Character

Master of the Sea

Koru Koruto

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

unicorn鯖だからこそ言える、復帰したてで1番にやるべきこと一選

Public
ああ、楽しいエオルゼアライフを送ろうとff14を始めたのにソロだと何やっていいかわかんねぇなぁ…。


パーティ組みたいけど、不慣れで足引っ張ったら何言われるかわからんし、ソロでちまちまやるか…。


そう、今の世の中(エオルゼア)にはそんな方が急増してます。

当人が統計したデータによると、なんと初心者・復帰者のほぼ100%がそんな想いを持ってるとのこと‼︎ビックリですよね‼︎(アンケート総数1人)

しかし、スタンフォード大学の研究で【ソロでプレイするグループ】と【複数人でプレイするグループ】に分けたり分けなかったりした結果、【複数人でプレイするグループ】の方が【ソロでプレイするグループ】よりも遥かに楽しく且つ効率的なエオルゼアライフが送れてたり送れてなかったりする結果が出てたりする気がするんですね‼︎


これを見ていただくとわかるように、みんなとプレイする方がいい結果になると個人的に思うんですよね。
中にはリラックス効果・美肌効果・小顔効果が出たなどの声も確認しております。(気になる方は前の日記のコメント欄をご確認ください)


◾️楽しいエオルゼアライフを過ごしたい
◾️FF14に生きがい・やり甲斐を感じたい
◾️この日記のアンケート・研究結果について問い合わせしたい

‼︎1つでも当てはまる方必見‼︎

現状、ソロの方が複数人でプレイする方法というのはマーケットボードでフレンドになってくれる方を落札するしかありません。確認したところ、相場は53000000000000ギル程かかります。

しかし‼︎この日記を読んだ方限定で、今から2400時間以内ならすぐにでもタダで複数人プレイが可能なんです‼︎

先着1名までなので、早いもの勝ちです!!

⤵︎詳細はこちら⤵︎


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リーダーさらさんのロードストーン
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30459852/blog/4599974/
(以下さらさんの募集文引用の更に引用)

新規FC「Lily's malice」は結成メンバー募集中(あと1人!!)です!!

・まだまだCFで行くのが怖い
・フレも少なく雑談することもままならない
・若葉さん同士気軽に話したい

等々、そんなFCがあればいいよねと思い立ち上げました‎♪( 'ω' و(و "

特に厳しい加入条件はありませんが
当方も蒼天真っ只中の若葉なので同程度の方のみの募集となります
最新パッチまで進めてるカンスト勢の方、経験豊富なベテランの方、
人としてのマナーを守れない方等は見送らせていただきますのでよろしくお願いします

ゆっくりマイペースで遊べる方向けのFCにしていこうと思っています


お気軽にどぞどぞ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

追記として、現メンバーの主な活動時間なのですが、

平日・・・22時~1時辺り

週末・・・22時~3時辺り(日中もたまにいるときあります)

かなり遅めの時間かつ、なかなか毎日ログイン出来ていない状況です。(∵;)
(人を募集しといてこの体たらく・・・・申し訳ありません;)

現状の主な活動?ですが

・時間が合ったらレベル上げ(自分がいまだパーティー恐怖症なのでちょっとずつですが・・・)
・ID、蛮神等(最近は制限解除で今まで取れてなかったアイテム取り・・ちょっとズルいけどキニシナイ!)

という感じで超普通です;。

他のFCさんのようなきらびやかな活動は今のところまったくありません;
それでも、現状の自分たちで出来ること、楽しめることをのんびりやっていきたいなと思っています。

もし条件にマッチして、興味を持ってくださる方が方がおられましたら
是非是非リーダーさらさんのロードストーンにコメントお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Comments (4)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

なるほど!
私の研究結果では、グループで遊ぶと、いなくなったインコが帰ってくる率、食パン咥えてダッシュしてると角でイケメンとぶつかる率が上がる、親が再婚して一緒に住む事になった義理の妹がドチャクソかわいい率の上昇が確認されました!

これは間違いない!FCに入らないと!!

Izumist Ryuthyan

Unicorn [Meteor]

コルさんの投稿も、イノリさんのコメントも、、
ウイットに富んでいて、最高です!

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

様々な検証の結果

コルまるのキャラアイコンが何故光り気味なのか?
コルまるの身長は果たして一体いくらまで伸びるのか?(ララなのに190cmあるなんてビックリ!!)

ということが課題として残りましたので提出いたしますω・)ノ

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

>(ララなのに190cmあるなんてビックリ!!)
こるさん本当は顔が童顔のルガディンだったのか・・・・
ほんまデカイおとこやでぇ(∵ )
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying