Character

Character

Half-boiled Heroine

Sakura Tamago

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【漆黒39週目】また狩られる季節がやってきたケロ

Public
たまごに埋もれるたまご


世の中はコロナコロナで日が暮れていますが、先週もサブたまごでふとももしてました。
勢いに乗ってメインクリア&零式でびゅーまで行ってしまいました。
ふともものある生活ってすばらしい。
2B足+ヴィエラ種族脚の組み合わせが最高にイイ。
新式は後ろから絶対領域見えないのが玉に瑕ですね。
しかし1層タイムライン、どうしてこんな覚えにくいんだろう…覚えるのは4層のが簡単な気がします。
徐々にクリア見えたところで、刺繍スイッチが入ったので攻略は止め。
このモードは、気が付いたら刺繍しているという暴走状態ですが、とりあえず止まるまでこのままにしておきます。
ふとももを愛でるのは、また気が向いたらガンバリマス。


そういえば月曜からエッグハントが始まりましたね。
着ぐるみ生活を楽しむのはもちろん、ぬいぐるみがかわいい!!
これは終わるまで必死に集めないとぉ。
今回も後半戦があるようですね。
今は入手できないもう1個のスーツが来るとは思うのですが、どんな展開が来るのか楽しみです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying