Character

Character

Half-boiled Heroine

Sakura Tamago

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【漆黒95週目】スカスチったケロ

Public
▲ たまごが欲しけりゃと言われて困惑するたまごの図


今週分のSS漁ったところ、9割方ニワトリでした。コカココー!
とはいえ、一番長い時間過ごしてたのはカエル姿だったと思います。
クラフターのスカイスチール終わりました。
マクロ作業で、刺繍の片手間にできたのが大きかったですね。
リスの方は錬金だけ作ろうかなと思ってます。
今週黄貨すっからかんになったので、マイスター戻しながら来週また貯めるところからスタートですかね。

リアルの方では久々に刺繍の対面レッスン受けたのですが、課題を前日まですっかり忘れてて水曜日泣きながら縫ってました。
火曜日まで、何か忘れてるなーと思いながら、2日ほどかけてサンマ縫ってました。
サンマ縫ってる場合じゃなかったケロよ、カエルが縫わなきゃいけないのはハリネズミケロよ。
いや、間に合ってよかったケロ。
焦ってやった割には、時間と出来が悪くなかったので、昔に比べて少し成長してるのかなと感じました。
またがんばるケロ。
あとはGWが基本ステイホームになって、結婚記念日も去年と同じくお家で過ごすことに。
いいお肉だけ用意して、ガッツリ食べてやるんだケロ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying