Character

Character

Half-boiled Heroine

Sakura Tamago

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【漆黒96・97週目】動画編集やりきったケロ

Public
▲ フライング対応で大審門の先に行けるの今更知ったケロ


3週間弱更新忘れてたケロ。
GWは結婚記念日前日の朝、顔面血みどろ夫に起こされてビャー! ってなりました。
ランニング中にすっころんだ擦り傷だけだったのですが、顔でしょう?
GW明けすぐに念のためお医者さん行って、現在ではだいぶ赤味もとれてもとにもどりましたが、先週までは痛々しかったです。
見た目より大ごとじゃなくて、ほんとによかったけろ。

ただ、そんなで気を遣ったり、小雨の中野球観戦なんかしてたんで、GW中もあんまり回復した感がなく、先月から引き続きずっと低体力活動中です。
GW明けには通常に戻るかと思ってたんですが、この分だと6月ですね。
5月から再開と思っていたFF刺繍帳も、零式消化も無理そうです。

4月からずっと懸案だったボズヤ零式動画、ようやく完成しました。
たった10日間分の編集なのに、できたの30分けろよ……
そしてそのうち20分くらいが固定モンクさんで占められてるけろ…なんてことだけろ……
夫が出社したら作業しようと思ってたら1ヵ月まるまるテレワークだし、だるいからソロ積みゲーしようってYs8始めたらクリアするまで何も手につかなかったしで、着手し始めてからえらい日数たってしまいました。
完成するまで、喉に魚のホネが刺さった気分で過ごしてたので、今は非常にスッキリした気分です。
ちなみにYs8はクリアしてからすぐにswitchで無料プレイはじまるよーって告知されて、ポカーンとしましたがカエルは元気です。


明日からファンフェスですね!
新ジョブとかめっちゃ楽しみです!!
視聴しながらFF三昧したいところですが、水曜までに仕上げなきゃいけない刺繍があるので、泣きながらちくちくしてます(´・ω・`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying