Character

Character

Vein Badack

Of Virtuous Deeds

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

海中ワイン騒動 終

Public
人の口には蓋(ふた)は出来ない
ロロリトが直々に海中から引き揚げられた伝説級のワインを買い付けに出向いた
この情報は、あっという間に各国の富豪達に拡散し、大騒ぎに発展した
ワインポートには、エオルゼア各国から貴族、富豪、名士が『直々に』集まっていると言う事態に、マスター・ビルギレントやシャマニ・ローマニさんはかなり混乱していた
その中には、見知った顔がいた

「な、なんじゃ…!あまり見るでない…!」

桃色の髪に、緑色の目をしたローブ姿のララフェルの女性
…まあ、気にしない様にした
それにしても、海中から引き揚げたワインがよもやここまでの騒ぎになる代物になるとは思わなんだ
分からないものだな
だが、あのワインを通じて考えた事が有る
いつも料理に使っているクッキングワインも、陽の光が差し込まず、温度が一定している海域の海中に沈めたら更に旨味を増すのだろうか?
試してみる価値はありそうだ
取り敢えず、『現状で潜れる海域』で何本か置いてみるか

ちなみに件のワインの収入だが、ワインポートの新しい保管場所、最新の醸造設備、畑を造るに十二分過ぎる額となったそうだ(怒号と拳が飛び交う争奪戦となったが)
それらは俺の元に入る予定を、ワインポートに全部寄付した
ギルは沢山持っていても使い道はあまり思いつかないしな
さて…ワインの保管する海域、目処を立てるか
後、淡水域の保管は可能か、調べてみるかな
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying