Character

Character

Hana Fleur

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 13

『グルポ新機能が楽しいよ~!!あぁщ(゚д゚щ)』

Public


👆今までと特に何も違わないSSと思いますが、
 実は新機能を存分に使ってるんです(笑)

 ①視線カメラ追従
 ②リップモーション(タイプ3)
 ③柔和の表情
 ④首を横に振るエモート

新機能の何がすごいって、ベースである④(好きなエモート)に
①と②と③が同時に組み合わせられる
ということです( ꈍЗꈍ)╭
※一部組み合わせできないエモートとあったけどw

今回①②③④を組み合わせたおかげで、
とっても自然なカメラ目線と笑顔でしょ???
※こういうの今までうまく撮れなかったんですよw

無限、、、
無限の組み合わせ
を楽しめる~っ(まさに神機能♪)

そうそうスタンプ
超たのしいですよ(◍>◡<◍)。✧♡
好きなスタンプ貼ってみました👇👇👇


この他にも日付や現在いる場所の地名、
撮影時の時間なども入れられます👍

こんな風に加工ソフト無しで、
思い出を2倍3倍楽しいSSに編集できちゃうので、
まだの人は是非っっっ、
新機能をさわってみてください☆彡


最後にグルポの新機能は使っていませんが、
とても雰囲気の良いSSが撮れたので
お裾分けꉂ(σ˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
※人形タチノ軍事基地未クリアの人は景色のネタバレ注意
Click to showClick to hide

Comments (13)

Baji Liko

Hades [Mana]

いつの間にこんな写真を!!
間に入れば良かった!!(雰囲気ぶち壊し)

また遊びましょう!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

はなちゃんこんばんわぁ(#^.^#)

すごい自然な笑顔☆
SSもスタンプも素敵で可愛い~☆

グルポそんなにいろいろ合わせたりできるのですね
リップモーション知らなかったです(*´▽`*)

わたしも勉強してみるです^^

Lisa Alissa

Hades [Mana]

うんうん可愛い!きれーい!うんうん(派手に何度もうなずきながら)
わたしもいろいろお試し中ですけど、視線だけでも今までにはなかった雰囲気で撮れますよね
ただでさえ素敵なはなさんのSSがグレードアップしていくとか胸熱

軍事基地のも美しい!よく見るといい女が写ってますね!😉ウヘヘ

Hana Fleur

Hades [Mana]

>リコ~

バジレイド初参戦、
1日目の回線落ちハプニングにはじまり、
2日目のクリアまで「阿鼻叫喚」を堪能しました(笑)
初見24人レイド初体験めちゃ楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”
※よーく見ると実物のバジさん
 予想以上にとてもイイ男でしたwww 実は、
 気づかないところでドアップのSS撮っていたのだ(笑)

次の機会には同じフレーム内に入って
SS撮らせてくださいwww


>さや~

ありがと~ッ🌸
「リップモーション」、、、、、、
コレまじ神機能(≧◡≦)
いままでの表情じゃだせなかった
いい表情が取れるようになったよ♪
是非視線カメラ追従と一緒に使ってみて!!
※さやさんのSSがさらに10割増しで
 可愛くなること間違いナシっっ👍


Hana Fleur

Hades [Mana]

>リサ~

いままで視線を意図したように撮るのほんと難しかったよね~w
※首も一緒に動いちゃうから
 結構ほとんどあきらめてた(๑-﹏-๑)
が!ついに「視線カメラ追従」キタっ☆彡
しかもリップサービス付き🌸
NPCも視線&リップできる???
としたら、、、、、もう永遠に遊べる~(笑)
リサさんの漫画がグレードUP、、、胸アツすぎる꒰ ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

軍事基地SS美しすぎません?この3人が(笑)

Mike Cafe

Shinryu [Meteor]

早速使いこなしてますね
今度グルポ撮って下さいね♪

Ryle Eliot

Shinryu [Meteor]

こんな新機能があったなんて ∑(゚Д゚)!!

PLL見てたのに完全に見落としてた〜💦
これはやるしかないやつじゃん!笑

飛べるようになった新生エリア観光とあわせて
色々試してみようかな

楽しみー(//∇//)

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉ミケ~

ミケ様!
もう盗撮なんて言わず、
どうどうとSS撮りに
殴り込みさせていただきます♪
夏っぽいコーデを
用意しといて下さい~👀💕


〉ライル~

まさに只今3国巡り
しまくっております(笑)
いくつかいままで行けなかった
場所でSS映えするところ
発掘❗しましたw
リップモーションと表情の
組み合わせ面白いので是非~♪

Nuie Nakumo

Fenrir [Gaia]

同じく!流し目と口パクばっかで遊んでますw
困り顔がちなハナさんも爽やか笑顔にさせちゃう新機能の威力よ!

ちょっとした角度の違いがねー。うれしいですよねー。
スタンプも楽しそう♪


バジレイドもお疲れさまでした!
テンションあがりすぎてクリア後一人で突っ走ってしまったw
一人でならいつでもこれるのに>< また遊びましょう~。

Ritsu Rocks

Shinryu [Meteor]

なにげにはなちゃんは、天才だよな!
もしくは、ズバ抜けてセンスがいい。


僕の金策能力を少し分けるから、その才能を分けて欲しいw

無限の組み合わせかぁ~♡

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉アズ〜

只今あらゆるエモートと表情、
リップモーションの組み合わせを
お試し中〜♫(これがとっても楽しい꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱)
時間がいくらあっても足りませんっっw

こ、これは!っていう組み合わせ見つけたら
日記でご報告します☆
※バジレイドはまさかクリア出来るとは
 思ってなかったので、あの3人でのSSは
 撮ろうと思ってもなかなか撮れない
 超レアな1枚カモ🦆w


〉リッツ〜

もうね、パソコンのハードデスクを
パンパンにするくらい撮りまくってますのでw
自然とそれはSS撮るの上達しますよ〜♫
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)

逆にギルが無い、ホントない( *_* )
稼ぎ方教わりに行くわっっっw
※20マン前後を右往左往してます

Bell Linetta

Shinryu [Meteor]

新機能チラッと触ってそっ閉じしたけどすごくおもしろそう('~'o)
ここ見て創作意欲がわいてきたぬ(・ω・`)

Hana Fleur

Hades [Mana]

〉ベル~

安心して寝落ちしてください~(笑)
ベルが立って気絶してる間にw、
私のグルポ能力発動で、
ベルをやりたいほうだい
なのだ( ꈍЗꈍ)╭

ベルもグルポ遊んでみてください!
ベルアートSSお待ちしてます|д゚)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying