Character

Character

Moneybags

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

アチーブ関連のインターフェイスの改悪

Public
インするたび、エリアするたびに出てくる
アチーブの小窓も邪魔だけど(あれ設定で消せるようにしてほしいよね)

アチーブのアイテム受け取りに行ったらそこも使いづらくなっていた。





前までなら連続で受け取るだけでよかったのが9箇所クリック
して1つ1つ全部確認しないとわからなくなっていた。

これ誰が得するの?

せめて獲得アイテムが出ているところは色が変わるとかしていればまだ納得できるけど
これは使いにくいだけだよ。


UI班は基本優秀だと思っているけれど、未だにリテイナーで
売れたアイテムが画面のど真ん中に流れていくやつを設定で消せなかったり
つかいづらく感じる部分があるのでなおるといいなと思っています。


あと2日ほどしたら課金きれるのでいったんプチ休止します。
なのでそれ以降は書き込みできません。
はやくてクリスマスシーズナル滑り込みで復帰。
遅くて家がなくなる前(シーズナルに魅力感じるものでなければ遅くなる)に復帰。



Comments (7)

Falsita Sinfonia

Carbuncle [Elemental]

アチーブの小窓・・・確かに邪魔ですね。
モブハンなどエリア移動が多くなると特にそう感じます。
その辺り今後の修正に期待ですね。
最近ログインできていませんけど、また復帰されましたら遊びに参りましょう~!

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

ふぁるさん、おひさしぶりです。
オン・オフできるといいなと思います。

また会えるようになったらよろしくね。

Taiyaki Seiji

Carbuncle [Elemental]

ぷち休止するのね…。
なかなか最近会うタイミングがずれたり
していたので、遊べていなかったけど、
またパッチ(コンテンツ)やシーズナルがきたら、
やろうね。

またね。まってるよー。

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

たいやきさん>
ありがとう。
引退するとかじゃないし、期間的には他のフレがふらっといなくなるような
時間よりも短いので報告しなくてもいいかなと思ったのだけど
これから生活が変わって長いと3ヶ月以上は出会わなくなる可能性がある。
課金してても今まで夜のゴールデンに出会っていたみんなからすると
インしてないのと同じ感じに見えると思うので日記に書いた。

実際インしてもまともに零式も人集まらなくて解散だったりでやるきも
削がれる部分が多いしトークン集めも今は興味がなくなっているので
いい機会かなとは思う。
フレンドと会うのはたのしいけど、コンテンツ的にはちょっと飽きている部分もあるかな。
何年もにた事繰り返してきたのでしょうがないけども。

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

ふみゅぅ、短い間とはいえ寂しくなるですねぇ(´_`。)
お早いお戻りを待ってるですよ(*'ω'*)

Yossy Dotclan

Carbuncle [Elemental]

あら、ミリさんプチ休止するとは、しばらくロドスト見てなかったから気づいてなかった。
戻ってきたらまた何かやりましょう。
あとチェストに潜水艦が取ってきた換金アイテムやマテリアなどたまってきてるんで取り扱いどうしたらいいか教えてくれるとありがたいです。さらに舞海月が2つあります。

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

すんすくすん>
星芒祭と降神祭のためにちょい復帰する!

よっしさん>
無課金だとロドストにも書き込めないという。
チェストは整理しておきます。
あとアイテムの扱いとかもうちょっと細かくフォーラムにでも今度書いておくね。
花火とかもつかう頻度低いやつはなくしてもうちょっと場所開けようか。
いつもありがとうね、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying