Character

Character

Moneybags

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

おならノムコウ

Public
人生誰でも一度は替え歌をつくったりするものだとおもう
でも発表されることなく埋もれていくことが多い
そんな中で埋もれ続けていた替え歌を発掘したのでここにおいておきます

それでは聞いてください
夜空ノムコウの替え歌でおならノムコウ


=======================3

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
お尻の向こうには 次がもう待っている


誰かの音に気付き 僕らは身をひそめた
肛門のパンツ越しに 尻の風が吹いた

君が何か伝えようと 鳴らしたそのでかい屁は
僕の心のやらかい場所を 今でもまだ締め付ける

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかなぁ
マドをそっと開けてみる ふりかけの匂いがした
この匂いもいつかは 消えてしまうものなのかなぁ
おならは少しだけ くさく残ってすぐ消えた


おなら出す事さえも いちいち ためらうくせに
つまらない常識など 潰せると思ってた

君の鳴らしたおならは どれだけ残っているの?
僕の心の一番奥で  空鳴りし続ける

あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ
すべてが思うほど うまくはいかないみたいだ
このまま どこまでも おならはなっていくのかなぁ
雲のない星空が マドの向こうに続いている

あれから僕たちは 何かを信じて来れたかな
おしりの向こうには もう屁(ツギ)が待っている



  
Comments (6)

Lazy Lady

Carbuncle [Elemental]

朝からわらしてくれてありがとーwわたしはこういうセンス無いから尊敬してしまうw

もっとやれーw

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

れじちゃん>
よくおならでるからおもいついた!

Isuka Stellarocean

Carbuncle [Elemental]

みりさん、なんて歌を…(;´・ω・)

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

すんさん>
ひとまえでうたっちゃだめだよ
こころのなかでうたうの

Aghrms Mayumi

Alexander [Gaia]

SMAPPE

Mili Noir

Carbuncle [Elemental]

伝説のアイドルグループ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying