Character

Character

Garo

Hanako Zarame

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

タンクの気持ち

Public
ロドストでコンテンツ中にタンクがどんどん先に進んで困る、という日記を拝見いたしました。

そういった文句がある人は多いでしょうから
長年タンクを使ってきた花子が、なぜ急ぐタンクがいるのかを
ここで回答させていただこうと思います(‾ε‾“)

早ければ「急ぐな」と言われ、待てば「トロトロするな」と言われる
ならば自分の好きなペースで進める、文句が出たらそのときに対応する。

これが答えでございます(‾ε‾“)


基本的にみんな走る速さは同じだし
CFでトロトロする理由はないので急ぐタンクが多くなります(‾ε‾“)
遅いと先釣りされる可能性があるので面倒、ということもございます(おそらくこれが一番の理由)

その場で「急がないでくれ」と言われたらペースを落とすことも考えますが期待はしないでください
なぜならアナタの好きな早さがどれくらいか、こちらは知らないからです(‾ε‾“)


文句が出ない場合は、みんな納得しているとして進めることになります(‾ε‾“)



とはいえ、それでも異様なまでに急ぎすぎるというタンクもいるでしょう。
それは心を失ったタンクです。゚(゚´▽`゚)゚。

優しいタンクになりたいという高尚な目標のある人がCFで罵声を浴びせられ
自分のやってきたことはなんだったのか、正義とは何か、優しさとは何かが分からなくなり
「ならば私は悪になろう」
と心が闇に染まることで、かろうじてタンクとして生きているのです。

ラムさんのように。゚(゚´▽`゚)゚。








そんな感じ!(⌒-⌒)
Comments (7)

Sera Pansy

Hades [Mana]

CFで「よろしくお願いします」「お疲れ様でした」しかないのがそもそもオンラインゲームとして
異常であります
普通はどのように進めるのか話し合いがあるべきなのにー
みんなセカセカしてさー私はID大嫌いでーす

Ramura Yukimidaifuku

Hades [Mana]

わたくしタンクやらないのでそのラムさんって人とは別人ですね。

Hanako Zarame

Hades [Mana]

>被害届セラパンさん
そんなこと言うならIDでうっせぇわ歌ってチャットログ汚しながら進めるぞ!


>暴言タンクラムさん
「初見です」って言ったらうっせぇわって暴言を吐くラムさんじゃないですか( ¨ *)/

Hanako Zarame

Hades [Mana]

そいやうっせぇわは歌ってないけど
タンク初めた頃にオーバーパワーを使うたびにオゥバパッ!!って叫んでたらウケがよかった(‾ε‾“)

でも今考えるとうっせぇな( ¨ *)

Sera Pansy

Hades [Mana]

ハイテンションおしゃべり道中inマトーヤのアトリエを開催します!!
光の戦士よ!アゲていけ!!

This comment has been deleted.

Sera Pansy

Hades [Mana]

Hanako Zarame

Hades [Mana]

長いけど読んだ(‾ε‾“)

なるほどそういう被害日記を書けばいいねをいっぱいもらえるんですね
こんど試してみます(‾ε‾“)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying