Character

Character

Garo

Hanako Zarame

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

ドォーヌ・メグ鉄骨渡りでの水晶公

Public
前回の日記で、フェイスをしたらドォーヌ・メグ3ボス鉄骨渡りでのアルフィノくんが
可愛いかったという話を書きましたが、水晶公も可愛いらしいので確認してきました(´・▽・`)


鉄骨渡りが開始した瞬間、水晶公は「お生憎だな!高いところは大得意だ」という言葉とともに
スプリントで駆け抜けていきました(´・▽・`)


たくましいアリゼーより早かったので、サンクレッドの次に早いかもしれません。


ちなみにサンクレッドは鉄骨を途中まで走ったあと、対岸にジャンプするという
ちとズルいことをしております(゜ε゜;)

たくましいアリゼーは鉄骨を渡るときにはスプリントを使うのですが、渡るための覚悟の準備に少し時間がかかるため水晶公より遅くなっています。

アルフィノくんは前回も書いたように、途中までのんびり歩きつつ、覚悟の準備が出来たら走り出します(スプリント無し)


現在の順位
一位、サンクレッド(竜騎士でもないのにジャンプしてる)
二位、水晶公(楽しそう)
三位、たくましいアリゼー(なんかキレてる)
四位、アルフィノくん(カーバンクルがすました顔で空中を歩いている)


いつか全員分の鉄骨渡りを見てみたいですね(´・▽・`)


予想ではウリエンジェさんは「渡るくらいならば、空中を歩く術を使ったほうが早いのでは?」と言って滑落していくと思っています(´・▽・`)
Comments (5)

Ramura Yukimidaifuku

Hades [Mana]

サンクレッドと同じガンブレメインだけどジャンプできなかったよw

Sang Gon

Unicorn [Meteor]

一本橋のファンタジアはフェイス毎に独自のリアクションが用意されていて面白いですね。

ヤシュトラはドゥーヌメグ到着の時点では仲間になっていないキャラなのに、フェイスのレベルを上げてドゥーヌメグに連れて行くと専用のリアクションが用意してあって、開発チームのこだわりを感じます。

Hanako Zarame

Hades [Mana]

>ラムさん
アディショナルスキルにジャンプをセットしよう。
…ってアディショナルは廃止されてたか(⌒-⌒)


>Sang Gonさん
いままでフェイスには興味が無かったのですが、細部にこだわりがあると、いろいろ試したくなるのでヤル気が出てきました(´・▽・`)/

Fleur D'oranger

Ifrit [Gaia]

リーンの順位を書かないところに優しさを感じるっ!

フェイスってスタッフの遊び心が感じられていいですよね~

って最近気づきましたw

Hanako Zarame

Hades [Mana]

>Fleur D'orangerさん
リーンちゃんはレベルが低くて、まだドォーヌ・メグに行けないので未確認なのです(´・▽・`)
いま71レベルなので鉄骨を渡るのは、だいぶ先になりそうです。

フェイスはキャラクターにあったセリフが用意されていて、なかなか面白いですね(。・ˇдˇ・。​)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying