Character

Character

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

1周年記念の美人局

Public
こんにちは、レイでネッテでレイネッテです。
突然ですがみなさん、「美人局(つつもたせ)」ってご存知ですか?
・・・・・・・・・・。
そうです。そうそう、アレですよアレ!!

男性の欲を利用した恐喝・詐欺行為。
妻が「かも」になる男性を誘ってイチャイチャしているところに、夫が突入し「お前俺の女に何しとんじゃあああ!慰謝料払えやーーっ!!」って金銭を巻き上げることですね。


・・・・・・当然、犯罪ですっ!!!
こんなタイトルの日記を書いていいのか ケシカランッ!!
と、怒られるかもしれないとおびえながらも、何故書いているかというと。


昨日ちょっとしたイタズラをしかけたからなんです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

事の発端はFCメンバー、ジョカさんの一言でした。

「俺が加入してもうすぐ1年になるから、サプライズがあると思う!!」

自分でっ!!!サプライズの要求っw!!!
FCに所属して長いサブマスターの私だけど、1周年記念なんて誰にもやったことがないなぁっwww


いやしかし・・・、期待してるならお応えしなきゃねぇ。
爆笑しながら思いついたある計画。
リアルでやったら犯罪だけど、このエオルゼアでのイベントならば・・・・。
「サプライズドッキリ☆美人局!」が爆誕した瞬間でした。



丁寧に計画をし、協力者を探し、舞台を整える。




よし、準備は出来た・・・。
うふふふふふふふふふふ、ジョカさん。当日楽しみにしておいてね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ーーー そして当日 ---


参加キャスト
「妻」代わりの接待女性陣、ネッテ・ポムラさん・ラニさん・イチカさん。
「夫」代わりの現場へ乗り込む男性陣:ヒナノさん、リノさん。

急に日程が決まったため、少数精鋭だけど・・。いける!!このメンバーならば・・。


接待担当の女性陣4名は、質の高い接待を行う為に入念な打ち合わせ行いました。
ネッテ「いいですか?“かっこいい”“いつもおしゃれ!”“何しても上手~っ”など男性が喜ぶ言葉を羅列していきましょう!困ったら“さすが!!”これにつきます。」

ネットにそう書いてあった。

ポムラさん「シャッチョサン!シャッチョサン!!」

ネッテ「ポムラさん、いいですよ!その調子です。」

若干、多国籍の匂いがする接待になりそうだけど!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

予定時間になり、ジョカさん来店。


ジョカ「ここは・・・!!」

セクシーな水着を着た女性を前に、一瞬で服を脱いだジョカさん

ジョカ「これを待ってた。」

あきらかにテンションが上がっているご様子。


そしてセクシー水着美女による接待開始。

ネッテ「ジョカさんの腕のタトゥーって装備なんですかぁ?」
ジョカ「胴装備かな」
ポムラ「すっごいセクシーですよね!」
ネッテ「うんうん!似合う!」
ラニ「さすが!」

“PomuraはHi Jokerに照れてみせた。”“LaniはHi Jokerに拍手した。”


ジョカ「すごいハーレム・・・。」




~裏チャンネル~

ネッテ「ラニさんの“さすが”出たww」
ラニ「ノルマ達成しましたっ!」
いつの間にかノルマ制に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


女性たちの愛あふれる接待に感動しっぱなしのジョカさん。
ジョカ「これが“ワンピース”なんだと思う」
ジョカさんにとっての一つなぎの大秘宝。それが、このハーレム。


イチカさんとのダンスタイム。
イチカさんの得意技、一瞬で合わせることができるダンス。

イチカ「揃えるのは得意ですわよ!」



この辺でジョカさんの盛り上がりが最高潮に!!

ジョカ「今夜は寝かさないぜ!ぐっへっへ・・・。」

「あらまぁ///」「いやーーん(/ω\)」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

幸せいっぱいのジョカさんからSSを撮りたいとの希望が!
みんながジョカさんへ投げキッスしてくれているSSが撮りたいらしい。

ネッテ「もちろんいいですよ!!」

水着女子からジョカさんへ一斉に飛ぶハート。
SSを撮り始めるジョカさん。



そろそろフィナーレかな・・・クククククッ。



~裏チャンネル~


ヒナノさん「そろそろ?」
ネッテ「ですね。合図を出しますので、部屋の前で待機していてください!」
リノ「了解!突入指示を待つ。」


イチカ「SS撮影がめっちゃ長いの草はえるwww」
ネッテ「SS撮影が終わったら、みんな一斉にジョカさんへの愛の言葉をいったところで突入にしましょうか!」
イチカ「愛のコトバ・・・?」
ポムラ「ジョカさんだーいすき はぁと と言っておけばw」
ネッテ「ポムラさんが雑になってきたw」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS撮影終了。
ジョカさんが扉に背中を向けている!



ネッテ「今です!!」



武器を構え、なだれ込んできた男性陣。

ヒナノ「ジョカーーー!おのれは何やってんだーーー!!!」

突然の友人の出現にパニックになるジョカさん。

ジョカ「!!???!?!?!?」

女性「助けて下さい・・、無理やり水着を着せられて侍らされたんですっ!」
さっきまでの「ジョカさん大好きっ!」の雰囲気が嘘のように怯え、怖がり、泣き出す女性陣。

リノ「ジョカぁ・・、やってくれたなぁ・・・。慰謝料きっちり100万。支払ってもらおうか。」
すごむリノさん。

Hi Jokerは土下座した。”“Hi Jokerは土下座した。” “Hi Jokerは土下座した。”
“Hi Jokaerは泣いてみせた。” “Hi Jokerは土下座した。”




めっちゃ焦ってるwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ネッテ「と、いうわけで・・・w!ジョカさんFC加入1周年おめでとう!!どっきり大成功でしたーーーっww!!!みんな協力ありがとうっ!」


「やったーーーーw」「こちらこそ面白い催しをありがとうございました!大成功!」
「楽しかった!」「ずっと面白かったっww」

女性陣も男性陣も大盛り上がりww


ジョカ「やられました。ワンピースとか言うてた、俺・・・」
あのくだりはね、あれはお腹痛くなるほど笑いました・・・ww

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1年前からメンバーも増え、どんどんにぎやかになってゆく私たちのFCユニバ。
メンバーとフレンドと・・。またこうやってみんなで笑いながらエオルゼアを楽しんでいきましょう!
Comments (10)

Hi Joker

Anima [Mana]

モウナニモ信ジレナイ・・・

Pomura Akemi

Anima [Mana]

シャッチョサン!シャッチョサン!!

とても愉快でお腹を抱えながらテキスト入力してましたw

録画しておけばよかったなあ(´;ω;`)

ジョカさんおめでとうございます!

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

じょかさん

男性の分かりやすい欲が可愛かったww
騙されるって分かってても飛び込んでくジョカさんだって解ってますよっw!

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ぽむらさん

最初から最後までめっちゃ楽しそうで何よりwwシャッチョサンってっww

----

----

This character has been deleted.

ネッテちゃんが誘惑したら
誰でもついていきそう

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ほのちゃん

ほんとっ!?「ネッテについてくのはミニオンくらいでしょ〜」とか思われてないっw!?

----

----

This character has been deleted.

思われてないよ~
UNIVのみんなをみていると
ネッテちゃんの事すごく好きなのが
分かるよ

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

ほのちゃん……( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*うれしいーw

Kumi Kumi

Anima [Mana]

仕事の方が少し忙しく、レイさんの日記を久しぶりに
見たら何と、こんな楽しいイベントが…(;´д`)
クリスマスイベントには、参加したいな~♪

Reinette Aubierault

Anima [Mana]

クミさん

お仕事お疲れ様ですっ。
どっきりはめっちゃ楽しかったですよww今週はクリスマス会ですっ!ぜひぜひ参加してね٩(´꒳`)۶
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying