Character

Character

Melt Minagawa

The Heavens' Legend

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

絶粒子屑日記 18,19,20,21,22日目

Public


やった~
44時間ジジイと竜騎士と戦い続けてやっとオルシュファン助けられた

まだここから10分以上あるらしい

泣いちゃうよ



ガンブレイカーの火力が一般ガンブレイカーに比べ明らかに出ていないことから
1回しかいったことのないアグライアに行き装備を強化し
4層で胴装備を入手し
スキル回しを見直し
一生懸命てきを殴ってみても
戦士より火力が出てなくて俺はさめざめと涙を流しながらも
頑張って火力を出すぞ!と常に最適化を進めていたのに

今日から暗黒騎士になったしんちゃんにボコカスにされるのであった
な~にがいちばんDPS出てるwじゃ
ボケ

;;;;;;;;;;;;;;;;

自分用のメモは赤字で書いておこう

教皇庁
開幕バーストをやはりアデルフェルに入れると削りがちょうどいい
が、抜いてしまうことありけりなのでシャーク入れること
プレステ散会前後は早めにバフを炊いてあげるといい感じ

トールダン
開幕ロブスタートは甘え
突進してから基礎コンボすると最初の履行までに打てる
デンジャーゾーンの数が増える模様
突進→コンボ初段デンジャーゾーンソイル→コンボ2段
→ノーマーシー→DOT2種突進→ダブルダウン→連続剣
コンボ最終段→後は適当に基礎コンボ

でいいと思ってたんですけど~~~~~~~

5GCD殴れるんだけど

範囲2段→基本コンボ3段
でやるとゲージも回収出来ていい感じっぽい マジでオタクすぎる 
こんなん思いつかないよ


でもさぁなんか思い出してみたら俺6GCD殴ってた気がするんだよな
だけど最終段が履行タイミングでフライテキストが出てないからダメージ入ってないっぽいんだよな
でもまあゲージ回収は出来てるから誤差のような気がしなくもないけど・・・
ちょっとlogs見るわ


基本コンボ3段→基本コンボ3段で回してるはずなんだけど
2回目コンボ最終段が履行でダメージ入ってないわこれ
基本コンボ3段→基本コンボ2段のダメージと
基本コンボ3段→範囲コンボ2段のダメージを比較してみよう

基本コンボ2段 
キーンエッジ 170
ブルータルシェル 260
=430

範囲コンボ2段
デーモンスライス 100
デーモンスローター 160
=260

は????????????????????
?????????????
わけわかんなすぎ

よくね
基本コンボで
てか

え??????????
・・・・・・・・

俺と同じ装備、SSの人の動画のはずなんだけど
見た動画がたまたま最終段殴れてないだけらしい
最終段でもっかいこの人は基本コンボを入れようとしてるからもし入ったとしたら

範囲コンボ2段+基本コンボ初段
デーモンスライス 100
デーモンスローター 160
キーンエッジ 170
=430



基本コンボ3段→基本コンボ3段(最終段は残念ながら入らず)
これでおk これでFIX もう俺は惑わない



ここまで見たけどトールダンなんて火力出し過ぎて調整してるくらいで
もうこれ以上俺が出す必要なんて皆無なんですけどね
でもぅゅも、おのこ やから。。。

雷槍
履行後突進した後に速攻で連続剣→途中でノーマーシー後は流れで
やると履行前に連続剣が2回打てる模様
なにそれ?????????
次回からやる


聖杖
GGマクロを早く試したい 俺に隕石マーカーついてくれ
2回ついたけどどっちもEZパターン
やらせろ!!!!!GG!!!!!!!!



トールダン終わる前にブラッドソイルとっといて
ニーズ開幕にはいたろwって調整してたつもりなんですけど
ここで打っとくと次の2分バーストでソイル戻ってくるらしい
最強じゃんそれ 次回からやる


マジかよもう・・・FF博士凄すぎるよ
オリジナルコンボしてたよ俺は



ニーズ
まあ打点のドラゴンダイブマジで余裕すぎる
少しでもGCD漏らさないように最適化するだけ

ソウルテザーのバフタイミングは
ドラッケンランス詠唱でランパカモフラ
塔出現でネビュラハートオブライト
着弾後にコランダム
線取って薬
ここで2分バーストなんだけど、ブラッドソイル分が変わってくるわけか 天才じゃん

ニーズ終わりの30秒スキルは吐かないこと
ニーズの削りが怖くて打ってたけど、ソイル回しちゃんとやれば大丈夫だろう

邪眼
特になし
ミラージュダイブの状況見てバフ炊くだけ


教皇庁2回目
2GCDでハートオブライト
4GCDでリプライザル
オルシュファンにオーロラ入るらしい マジ? 次回からやる


次回風槍から
予習します

あ~~~~~~先は長い
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying