Character

Character

Ren Etoile

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

やっとクリア…!

Public
先日の日記で怖い怖い言っていた闇の世界を無事にクリアしました!Bアラに当たって心臓が口から出そうでしたが、初見である事を皆様に伝えた時、エモートで励まして下さった方がいて本当に本当に嬉しかったです🥲

自分の初めてのシャキはラムウでした。それまではずっとソロで進めてしまったため、PT内における盾の立ち回りを練習せずにここまで来てしまったのが良くなかったなと思います。蒼天編はフルパにも慣れられるよう、より練習を重ねて頑張りたいです。

闇の世界、とにかくヘイトを持ち続ける事にいっぱいいっぱいでしたがとても楽しかったです。ここでもご親切にコメントを頂けたり、それからいいねを押して下さった方にも何だか背中を押して頂けた気持ちになって、無事に頑張れました。

本当に有り難う御座います🍀
蒼天編、頑張るぞー!!
Comments (2)

Tana Bata

Yojimbo [Meteor]

闇の世界でBアラのタンクを初心者で乗り越えたのは本当に素晴らしいと思います!(╹◡╹)
私はタンク歴まあまあありますが、闇の世界にはDPSでいく卑怯者です(*´ω`*)
ヘイトを持ち続けた、というのはタンクの一番大事な仕事を無事に成し遂げたということですから、胸を張ってこれからもタンク頑張ってみてくださいー!!

Ren Etoile

Chocobo [Mana]

Tana Bata様

長くタンクをされている方にお褒め頂けるなんて嬉しいです、有り難う御座います🥲ジョブの育成が偏っていてナイト以外では行くことが出来なかったのでガチガチに緊張しながら勇気を振り絞りました😭

他の皆様から見て、ちゃんと自分は出来てたのかなあと不安でいっぱいですが💦無事にクリア出来て本当に良かったです!これからもナイトを頑張って練習して育てていきたいです。

コメントを下さいまして本当に有り難う御座います🙇‍♀️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying