Character

Character

Yukine Suzusiro

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

オーボンヌクリア

Public
オーボンヌ攻略できました。

ただ、リドルアナ同様に何度死んだのだろう・・・・
どんなギミックがあるとか、どんな攻撃が来るとか調べてたんですけど、いざ攻略となるといろいろ吹き飛んでました。

1ボスの機工士ムスタディオのカットシーンはとてもかっこよかった!
ただ、アナライズはすべて避けることができず床ペロ。
2回目のアナライズも同様に床ペロ。

2ボスは問題なくクリアできましたが、次の3ボス雷神シドが難しく感じました。

剣の向き、振り方を見逃すことが多く、回避が遅れたり。
追従型の技を避けれなかったり、範囲の捨てる場所を間違ったりと反省点は多かったです。
死の宣告もヒーラーから離れすぎて、回復が遅れ床ペロしました。

ラスボスのアルテマは、避けることでいっぱいいっぱいで攻撃はあまりあてられなかったです。

次来たときは、今回よりもうまく立ち回れるようにしたい。


話は変わりますが、フィールド探索中にこんなに綺麗な景色があったんだなと思い写真に収めました。

色々行ったつもりですが、まだまだ知らない場所、景色がありそうです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying