Character

Character

Poporu Riena

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マンダヴィルウェポンの注意点

Public
私はアチーブをちまちまゲットしていくのが楽しくて好きです。
なので、程よく達成できるアチーブならゲットを目指します。

そして何より輝く武器は大好物!
絶などの高難易度の武器はそもそもゲット出来る気がしないのですが、レジスタンスウェポンは全ジョブゲットしました。
今回のマンダヴィルウェポンも、全ジョブゲットを目指しています。
…が、武器ってとってもかさ張りますよね…。
今回のマンダヴィルウェポン第一段階の武器はミラージュドレッサーに収納できる事に気付いてから、ゲットしたら即行ドレッサーに納めていました。

が、とんでもない事に気付きました。
所持していない(ドレッサーに収納済み)武器は、また作ることが出来てしまうようなのです…。
クエスト自体は受ける事が出来てしまうので、ちゃんと達成アチーブなりで確認していないと同じジョブの武器を作成可能となります。
天文通貨を1500分無駄にしてしまった悲しみが深すぎる……。

もし、私のように全部武器作成を目指している方がいらしたら、ぜひお気を付けください!
同じ失敗をしないよう、私はメモ書きすることにしました。


マンダヴィルウェポンは第一段階目から、見た目がいいですよね。
次の段階からの形態も気になって仕方ないです!
是非とも素敵な輝く武器になって欲しい!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying