Character

Character

Sharon Horst

The Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

たまには真面目?な話でも

Public
仕事に追っかけまわされてしんどいときは

ふと昔のフレさんと遊びたくなることがあります

別に今のフレさんより昔のフレさんの方がいいってことじゃなくて

つまりはきっつい今から逃げたいっていう逃避行動の一つなのかもしれませんが



昔のフレさんとみんなはどうやって付き合ってるんだろうねとかふと思います

FC分解やケンカ別れ、

なんとなく疎遠になった、などなど



休止してきてたフレさんが戻ってきたぞ!!!ってワーッて行ける人が正直羨ましかったりしますw

tellとかしたいけど迷惑ちゃうやろか・・・

昔みたいに遊びたいけど向こうは新しい環境で遊びたいとか思ってるんじゃろか・・・とか考えちゃってw

町中でエモとかしあって別れて、でも自分がほんとにしたいのはエモの応酬じゃないんだよ!とか思ったり

過去と今で自分の環境が変わってるのと同じように相手の環境も当時と同じじゃないわけで



数年やってるとフレ欄に「データが見つかりません」のメッセージも増えてきております

ただこのデータが見つかりませんの数だけ出会いがあって交流があって

消さずに残してるのも未練なんだよなwもし戻ってきた時にとかって

声もかけれないくせに・・・w



ほんと長い間一緒に遊んでくれてる友達(あえてフレじゃなく友達って書きます)には感謝しかないですわ

「感謝してっから!」って大仰に表現するんじゃなくって「おらー遊ぶぞ!!」って気合を入れるんでもなくて

ただただそこにいてくれるだけでいい(いやもちろん一緒に遊びますけどねw)

多分絆ってのは一回壊れちゃうと元には戻らないんだと思う

ましてやオンゲの関係ってのはね、案外あっさりしてるもんです



みんなが楽しいのが一番

自分だけ楽しくてもダメだし、自分が自己犠牲で周りを楽しくしようとしてもダメです

そうあれかしと思いながら日々過ごしていきたいですね






※リアルが忙しいとこんな感じのネガってるのが出てきますw

 吐き出さないときついので吐き出しますw定期ですw
Comments (6)

Criro Orz

Shinryu [Meteor]

何か大変そうだね(;ω;)
大丈夫?

Our Story

Shinryu [Meteor]

シャロさん大丈夫?(´;ω;`)
青汁でも飲んで元気出して( ・∀・)っ旦

Yuuka Neko

Shinryu [Meteor]

飲みが足りないんだと思うよ……うん。
クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

寂しくなったら言ってな。
うちも寂しくなったらFCハウスに帰るようにしてる。
そういえば、最近入り浸りやわ〜w

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>くりちゃん
おう!ありがと!
一緒に遊んだりダベったりしてくれる友達がおる限り
うちは大丈夫やで!

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>あうちゃん
今も楽しいけど時々昔が恋しくなったりもするものなのです(´;ω;`)
でも昔のほうが楽しかったとか悔しいから
意地でも今を楽しく生きたいと思うのです!(青汁グビー飲みながら)

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>ゆーかちゃん
アルコール度数50以下は水だと豪語するゆーかちゃんには勝てませぬ(´;ω;`)
もうみんなでハウスに入り浸っちゃおうぜ←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying