Character

Character

Sharon Horst

The Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

フォトスタジオを作ってはみたものの・・・

Public
最近のロドストの日記は

FCメンバー募集だったり固定メンバー募集だったり

そんなのばっかや!!!

そこでふつーの日記なるものを私もしてみむとてするなり

・・・え??お前んとこは募集してないんかって??

詳細はこちらまで(*ノω・*)テヘ



それはそれとして(ぉ

FF14の楽しみ方の醍醐味としてSSなるものがあります

かくいう私も風景やら新しい装備やらハイエンド突破時やらにバッシバッシ撮ってるわけでございますが

そんな折に見つけたフォトスタジオの存在!

これで私のSS蒐集もさらにハカドリマスワーと作ってみたわけでございますががg

使い方が分からねえ←

オリジナリティの無い私は作り方に書かれているとーりに

アムダ周回して石材集めたり

コームドウールラグ買ってみたり

ですが肝心の使い方が分からねえ

わからないなりに撮ってみた写真がこちら




工夫すればスタジオじゃないとこでも撮れんじゃね??って思ったあなた方

多分正解!!

なんかこうスタジオならではのSSでは無いのかなと思ってみたりみなかったり・・・

SS撮るのが上手なFCメンバーにも聞いてみる

「デモンズウォールにはめり込めるから後ろの影をうまい感じに活かせるってことなんだけど・・・」

「ん~~そうなのかなぁ・・・むずかしいなぁw」

「光源の位置がまずいんかねえ」

「動かしてみて~」

四苦八苦して出来た作品がこちら



ちょっと時代を先取りしすぎたか



「とりあえずさ

足元のゴザ邪魔じゃない??^^

こぉぉぉぉぉむどううううぅぅぅぅるらぐううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!

2枚で総額300万ギル也

「なんかこうコンクリート打ちっぱなしみたいな床ないの??」

「とりあえず何パターンかやってみるぅ」

「あーこれは割りとマシかも~」

それ4000ギルの床材ですよ、あーた←

ゴザコームドウールラグは端っこに寄せられてみんなでゴロゴロしてました

実に寝心地の良いゴザコームドウールラグでしたw



私が失意のうちにモルボル家具を集めてモルボル部屋を作り出す前に

ご利用になりたい方はどうぞご自由にお使いくださいなwww
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying