Character

Character

Sharon Horst

The Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

FL初心者奮闘記

Public
勝てぬ・・・w

いや自分ひとりの力で戦局動かせるなどとは到底あろうはずもないのだけど
せめてもう少し貢献したいなとw

とりま今後の課題

・高揚つけるの遅すぎ問題
 前に出すぎずチキンプレイしてれば高揚はまぁそれなりに溜まっていくはずなんだけど
 やはりなるべく早めにつけてしまいたいw
 VCとかで合わせてる人もいるんだろうけど
 開幕5分ぐらいで高揚4とかつけてる人みるとやっぱすげえなぁとは思いますw
 特に中央の三つ巴でのスキルの吐き方具合はもう少し見直さんとあかんですな

・バースト見切れない問題
 始めたばっかのときは全然見れてないのがちっとは見れるようになってきてはいるけど
 それでも遅いw
 ギリギリ生きれてるのはヒラさんがうまいからだぞw自分w

・1対1に弱すぎ問題
 近接やっててこれはねえ・・・
 タイマンに関してはもう少し頑張らねばならないw
 色々反応速度が遅い
 老化?うるせぇw
 
・キルもっと取らないと問題
 個人的にキルとれないDPSに存在価値は無いと思ってるので
 キルはタイミングもあるとはいえもっとアベレージあげてかんとあかん
 キルレもあげてかんとあかん
 大体1マッチどれぐらいキル(アシスト)取れてればそれなりのアタッカーなんでしょね?

日々通ってていろんなマッチ経験して感じたのが
このコンテンツ、高揚至上ゲーだと思いましたw

リスに固執しすぎてコソコソ点数稼いでも
最後高揚もりもりついた国に蹂躙されて終わるww

逆に高揚みんなに山程ついてたらダブルスコアぐらいはひっくり返せるからのぅ

マッチ数重ねてだいぶ感情的な部分は削り取られて
冷静に自分を見返せるようにはなってきたw

あとは技量がそれについてきてくれればいいのですが・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying