Character

Character

Sharon Horst

The Hand of Mercy

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

譜面の量ハンパなくなってるな

Public
うちのFCハウスのオーケストリオンプレイリスト

水車の調べ
Blue Fields~漆黒~
遺サレタ場所/斜光
冥き水底~テンペスト:深部~
夢見る女王陛下
天上の世界~アバラシア雲海:夜~
紅蓮祭
リェー・メグの門

紅蓮祭は時期終わったんでなにか別のにかえるわw

大体プレイリストいじってるんは自分が多い
水車の調べは自分がグリダニアスタートだから故郷感めっちゃある♪
同じ意見のメンバーおって嬉しかったわ♪

以前メンバーに「ゆったりした過ごしやすい曲がいい」ってリクエストがあったんで
なるべくそれに近づくように考えてますw

もっとみんなプレイリストいじってもええんやで^^



個人ハウスのプレイリスト

影なき影~創造機関 アナイダアカデミア~
Relax and Reflect
ゲーム理論
もう一杯!
セイレーンの呼び声
天上の世界~アバラシア雲海:夜~
A Quick Pit Stop
運命の交わる街

一応ハウスコンセプトがレストラン・・・っつーかバーにしてるんで
そこで流れてそうな曲をチョイスw
てかこっちにもアバ雲の夜が入ってたんだなw好きすぎるやろw

この中ではセイレーンの呼び声が今のお気に入り
アレキ系の曲好きなんだけど雰囲気と合わなさすぎてねw

こっちはMハウスにお引越しできたらスチームパンク系のデザインにしたいなぁ

結構みんなプレイリストこだわってたりすんのかな??
そういったとこも気にしつつお宅訪問久々にしたいかもしれんなぁw
Comments (3)

Dolce Gabbana'

Pandaemonium [Mana]


シャロンさん♪


…『セイレーンの叫び声』、いいですよね〜‼︎

あたしはコーヒーくっきー作るときは、

ユールモアの劇場?の壇上にて生でこの曲を

聴きながらフライパンを振っていますよ〜♪
 
 

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

>オルガさん
ユールモア劇場はわたしも好きですw
あそこの音楽が変わったとき「おおお!」ってなりましたもんw

Sharon Horst

Shinryu [Meteor]

そういや入り口にチョコボのきぐるみ立ってるけどカイシルどこいった?←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying